新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須遊び その2

  07, 2010 02:17
マロンママを追走するため、山道をダッシュするマロン。
DSC_6505

DSC_6506

DSC_6507
DSC_6508

空中飛行隊?? 飛んでますわ!!(笑)

DSC_6509

DSC_6510

DSC_6511

DSC_6511

丸いのが、さらに丸くなった??
DSC_6512

DSC_6513

DSC_6514
DSC_6514 posted by (C)marron-papa
先に行ってしまったマロン
DSC_6586

DSC_6590

こんな感じで、沼っ原湿原へ向かう山で遊んでました。

DSC_6615

山を降り、途中で川のせせらぎを聞いたマロンは、川へトコトコ向かっていきます。
DSC_6621

雪解け水なんですが!?
DSC_6644

そんな冷たさは関係ないらしい
DSC_6667

水遊びを楽しんでます。
DSC_6671

”冷たくないのかい?”って聞いても、この顔ですからね。
DSC_6651

まぁ、元気っ子ですよ(笑)

山からの帰り道、偶然にもアランパパさんと会いました。(昨年、山で会ってから1年ぶりの再会でした。。)
互いに”あれ?”って感じで、車を止めると、やっぱりアランパパさんでした。

アランパパさんが、ドッグランを紹介してくれるということで、TOWAの森へ、、、
DSC_6685

こんな広いドッグランがあったなんて知らなかった。
DSC_6692

ここでアランくんと少しだけ遊ばせていただきました。 相反する体系ですな!!(笑)

DSC_6694

DSC_6705

DSC_6695

投げたボールを一緒になって、マロンも取りに行きますが、勝てるはずがありません。

DSC_6697

DSC_6698

DSC_6699

ボールを咥え優雅に走るアランくん
DSC_6690

優雅ですね!!
DSC_6704

帰る間際に記念撮影です。

アランパパさん、束の間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。

では

まろんぱぱ
  •   07, 2010 02:17
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2010.03.08
12:41

クンクン&ケアル  

Re:那須遊び その2(03/06)

うちの子供のスノボ行ってる日と 毎回かぶってるから何か笑っちゃうのよぉ。
同じ頃に雪に呼ばれるんかなぁ?

広い良いドッグラン見つけて又 行く用事が増えたねぇ~☆

2010/03/08 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.03.08
21:03

マロ2615  

Re[1]:那須遊び その2(03/06)

クンクン&ケアルさん
>うちの子供のスノボ行ってる日と 毎回かぶってるから何か笑っちゃうのよぉ。
>同じ頃に雪に呼ばれるんかなぁ?
そうなんだ~、お出かけのタイミングが一緒だね!!

>広い良いドッグラン見つけて又 行く用事が増えたねぇ~☆
はい。新しいところ見つけました!!

2010/03/08 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.09
22:41

アランパパ  

Re:那須遊び その2(03/06)

一年ぶりの再会!!!うれしい!!たのしい!!!
「日記」のコメント読みました。写真見ました。
写真を「日記」に載せようとしましたが、残念?技量不足。メールしましたのでよろしく!!!!

翌日、天然芝で放牧でしたか?
今月中は作業員も出てこないのかな~???
連休に行ってこようかと。

2010/03/09 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.10
00:20

マロ2615  

Re[1]:那須遊び その2(03/06)

アランパパさん
>一年ぶりの再会!!!うれしい!!たのしい!!!
>「日記」のコメント読みました。写真見ました。
>写真を「日記」に載せようとしましたが、残念?技量不足。メールしましたのでよろしく!!!!

一応、手順を書いてメールしました。
後、5回に分けてメールに添付して写真も送っておきましたよ。

>翌日、天然芝で放牧でしたか?
はい、例のところで放牧です。山を登って降りて何回か遊んでました。(笑)

2010/03/10 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

