新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春ですね。那須へお出かけ その1

  06, 2010 21:07
DSC_6485

山で遊んできました。いつもの那須へ・・・
DSC_6519

今年最後の雪遊びになるかな? 
DSC_6599

ここ最近、雪がふっていないらしく、積雪がぐんと減ってました。
DSC_6676

雪の中に行くと、テンションが高いマロンです。
DSC_6547

山の中腹を登ります。雪がゆるくて、少し足がとられてしまいますね。
DSC_6540

DSC_6553

こんな山があるところ、木々があるとところ、道なき道を行くのが好きなマロンです。こんなマロンに誰がした??(笑)
DSC_6557

DSC_6559

ズンズンズンと先頭を歩き山の中腹を登ります。
DSC_6565

”ちゃんと着いてきてる?”って言わんばかりなマロンです。  登山部、マロン隊長ですから・・・(笑)
DSC_6566

気持ちいい空!!
DSC_6567

雪解けの木々の間から、何か野生の臭いを感じるのでしょうか? いっぱい嗅いでました。
DSC_6570

鼻先が茶色に・・・
DSC_6591

山の中腹を登り終え、満足なマロン。
DSC_6525

DSC_6527

DSC_6528

DSC_6529

DSC_6530

DSC_6532

雪の上でゴロゴロ、、、いっちゃったマロンです(笑)

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 21:07
  •  1
  •  0

COMMENT - 1

Mon
2010.03.08
16:20

masashi25  

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/" target="_blank">http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/" target="_blank">http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

2010/03/08 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

