新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寒かったよ~

  28, 2010 22:19
P1010431

今朝、大雨が降る中、土手に向かうマロンです。寒いのに・・・

P1010438

土手はぐしゃぐしゃで水たまりだし、超寒いです。
途中から、みぞれも降ってきました。

P1010450

土手ダッシュ、雨の散歩、誰もいないよ・・・

P1010453

P1010455

なんか気になってるようです・・・

P1010454

”先に行くよ~”ていっても、ずっと 臭いクンクンしております。


P1010458

橋の向こう側で待ってるのですが、まだ、来ない。


15分くらい待って、戻ってこないので、仕方なくマロンのいる場所へ戻ると

P1010464

地面が穴だらけです。 何かいたか!?

”いい加減にしろ!!” って言ったら、、

P1010460

この顔ですよ。汚すぎて笑っちゃいましたよ!!

P1010465

笑ってると、この笑顔。こっちが参りますよ。

P1010472

P1010468

P1010471

帰り道、河津桜を見て帰宅。
マロンパパの合羽は、防水が弱まってきて、雨で浸みこんできて寒いです。
手の感覚もなくなっちゃたし・・(帰ってマロン洗って 風呂入りました。)

P1010437

マロンは満喫、2時間の雨のお散歩でした。

IMG_0338

帰宅後、爆睡モードのマロンです

では、また。

まろんぱぱ
  •   28, 2010 22:19
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2010.02.28
19:17

さくら  

こんばんは

マロン地方は雨すごかったんですね、こちらは朝降っただけで後は晴れていい天気でしたよ。
マロンちゃんのあの顔見たら怒れないですね、思わず笑っちゃいましたよ。
こんな天気の中2時間も散歩だなんて、我が家は40分でした。まろんぱぱにはかないません。

2010/02/28 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.28
22:22

マロ2615  

Re:こんばんは(02/28)

さくらさん
>マロン地方は雨すごかったんですね、こちらは朝降っただけで後は晴れていい天気でしたよ。
>マロンちゃんのあの顔見たら怒れないですね、思わず笑っちゃいましたよ。
>こんな天気の中2時間も散歩だなんて、我が家は40分でした。まろんぱぱにはかないません。

そうですね。こっちは、みぞれ交じりの雨でした。
寒かったです。雨でもテンションが高かったマロンは土手へまっしぐらでした。


2010/02/28 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

