新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寒さが戻ってきたぞ~

  27, 2010 21:15
P1010325

雨が降ったり、止んだりですね~、今日は土手の広いグランドへ

川側へ向かいます。
P1010376

ここは、いつもの江戸川の1キロくらい上流、江戸川の浜。


P1010377

P1010378

P1010379

P1010380

P1010381

ここは遠浅の川になってます。
P1010348


P1010352

P1010353

P1010354

砂浜ダッシュのマロンです。


P1010416

P1010415

P1010423

P1010404

グランドでお友達と走って、まったり中。


P1010419

二匹のラブは小川にジャバジャバ遊んでますよ!!

P1010390

思いっきり走って、ゴロゴロして、、、、

P1010400

今日もいい感じに汚れ、あんころ餅状態になったマロンでした(笑)


では、また!!

まろんぱぱ
  •   27, 2010 21:15
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2010.02.27
23:06

クンクン&ケアル  

Re:寒さが戻ってきたぞ~(02/27)

どれだけ綺麗にシャンプー&ブラッシングしても次の散歩で毎回あんころ餅だよねぇ。努力賞もらわんと。

2010/02/27 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.28
00:01

マロ2615  

Re[1]:寒さが戻ってきたぞ~(02/27)

クンクン&ケアルさん
>どれだけ綺麗にシャンプー&ブラッシングしても次の散歩で毎回あんころ餅だよねぇ。努力賞もらわんと。
-----
わはっはっ、、、確かに努力賞だね!!
一年に何回シャンプーしてるんだろう~って考えると
わからないくらいですよ!!

2010/02/28 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

