新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

頑張ろう!!

  25, 2010 00:46
DSCF1081

3月からこの本で勉強です。6月にまた、森林セラピストを受験します。
去年は2級が受かり、ガイド資格を取りました。今年は難しいですが1級を受験します。(昨年は落ちましたけど)

ITが本業の仕事なので、全然、仕事とは全く関係ないのですが、今の世の中
、ストレスがいっぱい、このストレス社会で森林環境を活かしたストレス改善など、役に立てたらなぁって思ってます。

_DSF1998

P1000059

_DSF2085

DSC_0005

こんなマロンに仕事の疲れを癒されている、マロンパパでした。


森林セラピー、ドッグセラピーを組み合わせた何か?ができたら楽しそうな気がします。

では、また。

まろんぱぱ
  •   25, 2010 00:46
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2010.02.25
11:10

クンクン&ケアル  

Re:頑張ろう!!(02/24)

生涯学習素敵なことですね

あの・・・可愛いオチリ見つけたのですが・・・。
水中で モコモコで(≧∇≦)

2010/02/25 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.02.25
20:26

マロ2615  

Re[1]:頑張ろう!!(02/24)

クンクン&ケアルさん
>生涯学習素敵なことですね

>あの・・・可愛いオチリ見つけたのですが・・・。
>水中で モコモコで(≧∇≦)

あーそうかも。水中花ってとこですかね(笑)

2010/02/25 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

