新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

公園へ

  23, 2010 22:06
DSCF1167

水元公園へ行ってまいりました。夕方のお散歩も最近は暖かいから、ちょと楽になってきましたね。

DSCF1201

DSCF1202

こういう道 好きですね~。昔、この池が枯葉で覆われていたことがあって、水面かどうか、ぱっと見ただけじゃわからないことがありました。
そんな時、マロンは、地面だと思い、まっすぐ歩いて行って ”ちゃっぽん”って落ちた思い出があります。

DSCF1209

カモくんも居ますよ。

DSCF1206

ハンター マロンになってます。リードがなかったら間違いなく、泳いでます。


DSCF1175

DSCF1178

広場で 棒の引っ張りっこ、これ楽しいんだよね!! 言う マロンの声が聞こえてきます。

DSCF1193

こんなまったり、お散歩でした。

では、また!!

まろんぱぱ
  •   23, 2010 22:06
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2010.02.23
23:07

さくら  

こんばんは

マロンちゃん池に落ちたことあるんですか?(笑)
うちのやまともどぶ川に落ちたことがあります、川があること知らずに走ってきて落ちました(笑)
今回も池の写真があったので泳ぐかな~と思ったら部活はお休みですか。

2010/02/23 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.02.24
08:58

マロ2615  

Re:こんばんは(02/23)

さくらさん
>マロンちゃん池に落ちたことあるんですか?(笑)
>うちのやまともどぶ川に落ちたことがあります、川があること知らずに走ってきて落ちました(笑)
>今回も池の写真があったので泳ぐかな~と思ったら部活はお休みですか。
-----
いつもの川が工事してるか、じっくり泳げないんですよ。ここの池は ちょっと汚すぎだったし・・・
しばし、部活はおとなしめに活動です。

2010/02/24 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.02.24
12:47

クンクン&ケアル  

Re:公園へ(02/23)

散歩行こうかって気分良く行ける暖かさかと思いきや毎日暑くて(この3日ほど)だんだん薄着に・・・脱ぎながら・・・汗かいてます。
もう寒くならないで良いよ~風邪ひくわ。気温差で。

2010/02/24 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.02.24
23:59

マロ2615  

Re[1]:公園へ(02/23)

クンクン&ケアルさん
>散歩行こうかって気分良く行ける暖かさかと思いきや毎日暑くて(この3日ほど)だんだん薄着に・・・脱ぎながら・・・汗かいてます。
>もう寒くならないで良いよ~風邪ひくわ。気温差で。
このまま、暖かさが続かないようなぁ~
お互い風邪ひかないように頑張りましょう!!

2010/02/24 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

