新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日は暖かったなぁ。

  21, 2010 22:50
DSCF1109

DSCF1111

今朝は朝から土手散歩。気持いい青空でした。
DSCF1110

土手の上を自転車のパフォーマンスを毎日見せてくれる人達が、、、、今日は二人乗り自転車でした。クリスマスは、サンタクロース、GWは鯉のぼりなど、会うたびに様相が違います。
DSCF1134

川へまっしぐらなマロン、昨日シャンプーだったけど、まぁ、いいかぁって感じですぅ。
DSCF1139

もう、お腹はビチャビチャです(笑)


IMG_0332

これは、昨日のヘアメイク中のマロン、この髪形は気に入らないらしく
不満顔・・・・

明日も晴れますように!!

では、


まろんぱぱ
  •   21, 2010 22:50
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2010.02.22
08:00

たい姫  

Re:今日は暖かったなぁ。(02/21)

だんだん 春が近付いて来てるんでしょうね~^^

そうしたら ミニオフしましょうよ~ マロンパパさん^^
メンバーも 随分増えたし(こぎっち)自己紹介しつつさ^^

2010/02/22 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.02.22
09:06

マロ2615  

Re[1]:今日は暖かったなぁ。(02/21)

たい姫さん
>だんだん 春が近付いて来てるんでしょうね~^^

>そうしたら ミニオフしましょうよ~ マロンパパさん^^
>メンバーも 随分増えたし(こぎっち)自己紹介しつつさ^^

ですね~ 4月の1週あたりを考えてます。花見で混むかなぁ?

2010/02/22 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment