新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロン、美容院へ行く!!

  20, 2010 19:27
DSCF1093

今日は美容院へ、、、シャンプー&カットでこんなになりましたよ。(笑)



はい



”巨大な桃でございます。”



そして




髪型も変えてみた!!

IMG_0335



では、

また。

まろんぱぱ
  •   20, 2010 19:27
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sat
2010.02.20
23:11

クンクン&ケアル  

Re:マロン、美容院へ行く!!(02/20)

あはは・・・オチリかわいい~♪って思って下見たら・・・笑っちゃったじゃない( *´艸`)

2010/02/20 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
01:08

miu  

Re:マロン、美容院へ行く!!

これはもはや…芸術ですっ!
マロンちゃんのオシリに触りたい♪
…キモくてすみません^^;
こぎっちのオフ、とってもとっても楽しみにしています♪

2010/02/21 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
14:08

つねこ  

Re:マロン、美容院へ行く!!(02/20)

オチリ~。かわいいでオチリ♪
マロンちゃんその髪型は・・・?!サザエさんみたい。

2010/02/21 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
16:38

さくら  

こんにちわ

マロンちゃん綺麗な桃尻になりましたね~
髪型異様に似合ってませんか・・・

2010/02/21 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
22:46

マロ2615  

Re[1]:マロン、美容院へ行く!!(02/20)

クンクン&ケアルさん
>あはは・・・オチリかわいい~♪って思って下見たら・・・笑っちゃったじゃない( *´艸`)
-----
はい。おニューのヘアスタイルなんで、よろしくです。

2010/02/21 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
22:47

マロ2615  

Re[1]:マロン、美容院へ行く!!(02/20)

miuさん
>これはもはや…芸術ですっ!
>マロンちゃんのオシリに触りたい♪
>…キモくてすみません^^;
>こぎっちのオフ、とってもとっても楽しみにしています♪
-----
了解しまいた。4月の予定です。別途、アナウンスしますね!!

2010/02/21 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
22:48

マロ2615  

Re[1]:マロン、美容院へ行く!!(02/20)

つねこさん
>オチリ~。かわいいでオチリ♪
>マロンちゃんその髪型は・・・?!サザエさんみたい。
私もそう思ってました。髪型 やっぱり、昭和風かな?(笑)

2010/02/21 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.21
22:49

マロ2615  

Re:こんにちわ(02/20)

さくらさん
>マロンちゃん綺麗な桃尻になりましたね~
>髪型異様に似合ってませんか・・・

ありがとうございます。んーなんか、上手くハマってますかね?(笑)

2010/02/21 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

