新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

地球を守るぞ!!

  15, 2010 17:45
ゴーグルファイブって知ってますか!?
それは 地球の平和を守るため 
愛と正義に身をささげる 勇敢な戦士達である。


今日は、秘密任務の為に、某所へ・・・
DSCF5144


170malon11

マロンの隊員証。裏で極秘活動をしています。

DSCF5137

顔がバレではいけません。 きっと、誰だかわからないですよね!?


ゴーグルファイブは名前から、5人だと思っていませんか?

いいえ。
ゴーグルファイブはシフト制。常に交代で5人体制を維持します
そのためにはより多くの隊員が必要です。

さあ 地球の平和の為に立ち上がりましょう!

さあ、あなたも、ブルー隊長のところへGO!


地球戦隊ゴーグルファイブ
http://www.momochishoukai.com/



DSCF5140

そう、マロン?って呼ばれも 振り返っちゃ・・・××


DSCF5147

まだ、バレテないぞ!! よしよし。


では、また。

マロン隊員より@隠密行動中

COMMENT 10

Mon
2010.02.15
20:51

つねこ  

守って~。

マロン隊員・・・バレてますよ~。
ゴーグルよくお似合いですね♪

2010/02/15 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.02.15
22:10

なると  

Re:地球を守るぞ!!(02/15)

マロンぱぱ、いきなりどうしちゃったのかと思っちゃしましたよ、落ち着いた冷静なイメージだったのにいきなり「ゴーグルファイブは名前から、5人だと思っていませんか?」だから。
なるとも入隊可能なのかな?でも奴は最近特に引きこもりが激しいからな、地球の平和所のレベルには到底無理っぽいけどな。

2010/02/15 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.02.16
15:05

めいママ1031  

あははは~♪

カッコイイであります、マロン隊員!
ゴーグルをつけさせてくれないめいは、ちょっと入隊できないかも、であります^^;
(汚れ防止にベスト着せるときだって、唸ります…)

幕張の公園は、懐かしかった~♪
子どもが小さいときは、良く遊びに行きました^^
時計の前で写真を撮って、年賀状にしましたよ~

2010/02/16 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.02.16
20:22

クルトママ  

Re:地球を守るぞ!!(02/15)

ゴーグル5!いいネーミングだ~!!
マロンパパのお茶目センスに爆笑させて頂きました!
マロン隊員、ゴーグル似合ってるう♪

2010/02/16 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.02.16
22:51

マロ2615  

Re:守って~。(02/15)

つねこさん
>マロン隊員・・・バレてますよ~。
>ゴーグルよくお似合いですね♪
-----
あーーやっぱり、バレちゃいますね(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.02.16
22:51

マロ2615  

Re[1]:地球を守るぞ!!(02/15)

なるとさん
>マロンぱぱ、いきなりどうしちゃったのかと思っちゃしましたよ、落ち着いた冷静なイメージだったのにいきなり「ゴーグルファイブは名前から、5人だと思っていませんか?」だから。
>なるとも入隊可能なのかな?でも奴は最近特に引きこもりが激しいからな、地球の平和所のレベルには到底無理っぽいけどな。

ぜひ、入隊を!! 一緒に地球の平和を守りましょう!!

2010/02/16 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.02.16
22:52

マロ2615  

Re:あははは~♪(02/15)

めいママ1031さん
>カッコイイであります、マロン隊員!
>ゴーグルをつけさせてくれないめいは、ちょっと入隊できないかも、であります^^;

ゴーグルを持っていれば、誰でも入隊可能ですよ!!
一緒に秘密活動しましょう!!

2010/02/16 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.02.16
22:53

マロ2615  

Re[1]:地球を守るぞ!!(02/15)

クルトママさん
>ゴーグル5!いいネーミングだ~!!
>マロンパパのお茶目センスに爆笑させて頂きました!
>マロン隊員、ゴーグル似合ってるう♪

マロン隊員、活動さぼり気味であります。
久々に特命を受けて、活動再開です(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.02.19
11:28

エビータ  

ゴーグルファイブ

マロンちゃんも入隊していたのですね
レキは047号です 先輩です♪

2010/02/19 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.02.20
16:49

まろんぱぱ  

Re:ゴーグルファイブ(02/15)

エビータさん
>マロンちゃんも入隊していたのですね
>レキは047号です 先輩です♪
先輩だ~
そう、昔 入隊しましたが、こっそり活動しておりました(笑)

2010/02/20 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment