新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須 遠征1日目

  06, 2010 22:43
DSC_6342

DSC_6475

週末はお泊りで那須に旅行。半年ぶりの泊りの旅行です。目的は、やっぱり、雪山です。
DSC_6346

登る気満々のマロン

DSC_6338

雪が少し降る中、山へ

DSC_6467

DSC_6473

雪はパウダーですよ。軽い~!!

DSC_6436

DSC_6437

DSC_6438

DSC_6439

DSC_6440

DSC_6441

雪山 ダウンヒル ダッシュをするマロン

DSC_6454

顔がこんな雪だkらけになっちゃいました。(笑)

DSC_6406

山道を歩きながら、写真を1枚。

DSC_6427

山は真白ですよ。だんだん、雪も強くなってきました。

DSC_6387

とりあえず、満足するところまで登り、下山です。

P1010179

下山して、ご飯を食べに、風楽さんへ、冬でもわんこは室内OKです。

P1010181

風楽セットを注文。

P1010171

P1010177

P1010172

店内はこんな感じでのカフェです。

P1010184

今日の風楽セットは これ。生姜の天ぷらをはじめ、体が温まるご飯を頂きました。

P1010185

そして、デザートです。

P1010201

P1010204

そして、ホテルへ行き、温泉です~ 、、雪を見ながら温泉最高です!!

DSC_6481

那須 遠征1日目でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 22:43
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2010.02.07
12:30

クンクン&ケアル  

Re:那須 遠征1日目(02/06)

人間がスノボに この冬の間に何回 いくのか?ってくらい行ってるねぇ・・・ってウチの子 いま長野でスノボですよぉ~。

美味しそうなご飯、遊びに必ずマロンちゃんの笑顔付きなのが好きです~♪

2010/02/07 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.02.07
15:13

マロ2615  

Re[1]:那須 遠征1日目(02/06)

クンクン&ケアルさん
>人間がスノボに この冬の間に何回 いくのか?ってくらい行ってるねぇ・・・ってウチの子 いま長野でスノボですよぉ~。

その年ごろは、いくらでも行くんじゃないですか?
私も、スキーにいっぱい行ってましたしね。

>美味しそうなご飯、遊びに必ずマロンちゃんの笑顔付きなのが好きです~♪
-----
ありがとうございます。

2010/02/07 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

