新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今朝のマロン

  04, 2010 11:52
DSCF1037

昨晩も雪が少しちらついて、1センチくらい雪が積もりました。ふわふわの雪です。

DSCF1038

日が昇ってきた今朝、眠そうなマロンです。

DSCF1047

誰もいない公園で、マロンとお散歩。底冷えする寒さです。

DSCF1053

公園で暮らす、猫ちゃんも丸くなってます。マロンにも警戒してますけどね~

DSCF1055

雪って幻想的な感じを出しますよね。朝から写真をいっぱい撮ってしまいました。

DSCF1059

一回りして広場へ戻ると、クッキーちゃんがいました。初めての雪ということで、超ハイテンションで走り回ってたクッキーです。

DSCF1060

そこへ、ゆずピーも登場、尻尾まるまってるよ!!

DSCF1044

こんな朝のお散歩でした。

今日で雪は無くなっちゃうでしょうね。。。

では、

まろんぱぱ
  •   04, 2010 11:52
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Thu
2010.02.04
18:23

クンクン&ケアル  

Re:今朝のマロン(02/04)

ゆずピーちゃんを優しい顔で見てるマロンちゃんが可愛いです
雪 結構降ったんやねぇ~
あたしも普段見てる木とか家に雪積もるの見ると写真取りまくってしまう。
違うとこに来たみたいな感じして。

2010/02/04 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.02.04
23:19

マロ2615  

Re[1]:今朝のマロン(02/04)

クンクン&ケアルさん
>ゆずピーちゃんを優しい顔で見てるマロンちゃんが可愛いです

ゆずピーは、マロンにビビってるんですよ。尻尾入ってますし。いつも、根暗?っぽく 尻尾入れて歩いてます(笑)

>雪 結構降ったんやねぇ~

今年は、少しだけど雪が積もってますね。また、雪山 行ってきます~

2010/02/04 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.02.05
09:36

めいママ1031  

Re:今朝のマロン(02/04)

マロンちゃん家の周りのほうが雪が深いですね♪
同じ千葉でも、寒さが違うのかしら?
コギって雪が似合いますよね~^^
ちょっとくらい足が冷たくても、へっちゃらさ!
ってね^^/

2010/02/05 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.02.06
16:51

マロ2615  

Re[1]:今朝のマロン(02/04)

めいママ1031さん
>マロンちゃん家の周りのほうが雪が深いですね♪
そうなんですか?
こっちは雪がいっぱい降ったんですね!!
マロンは雪が好きなんで、喜んでますよ。

2010/02/06 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

