新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

食った!!

  28, 2010 23:47
DSCF0022

今日のお昼はマック。 テキサスバーガーを食べてみた。味はまぁまぁ。人の好みもあるかと。でも、いい値段するんですよね。セットで740円かな。この金額を出すなら、ビックマックのセットを買うかも。


R0017621

お散歩の寄り道は神社。 ここはお神輿が入ってるところです。
R0017622

この前で写真を撮るのは初。
R0017626

神社の裏手は、夕方 人もいなくなり、”シーン”って感じになります。
ここの乾いた砂の上で、時々ゴロゴロするマロンです。
濡れてる時は、砂で ”あんころ餅”になっちゃうマロンです。(笑)
P1020685

これは、あんころ餅の軽いほうかなぁ?

まろんぱぱ


  •   28, 2010 23:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment