新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オケツが桃!!

  24, 2010 21:18
R0017542

昨日、尻毛をカット、大きな桃になりましたよ!!(笑)

R0017543

今日は いつもどうりの土手散歩

ジャングルをお散歩です。

 途中でゴロゴロタイム~
R0017553

R0017554

R0017555

R0017556

R0017561

こんなことをしながら、川へ向かいます。

R0017546

本流でクールダウン
R0017569

違うポイントでも。

R0017566

R0017576

一緒に走りながら写真を撮ったけど、むずいです。

R0017574

昨日、シャンプーしたばっかりだけど、もう、いい香りも終わりかな??(汗・・・

R0017597

今日も楽しいお散歩でした。


では!!

まろんぱぱ
  •   24, 2010 21:18
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2010.01.25
10:19

めいママ1031  

Re:オケツが桃!!(01/24)

大きな桃が出来上がりましたね~!
めいも年末にカットしたんですけど
前回のところより下手だったのか、
ちょっと虎刈りっぽい桃になってしまったのです…T_T

ところで、まろんぱぱ様は、さすがです^^
シャンプーしてすぐに、川遊びだなんて~
犬の事を一番に思ってらっしゃるんですね☆
めい家なんて、絶対に一週間は
安全な公園にしか連れて行きませんから~♪

2010/01/25 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.01.25
11:14

クンクン&ケアル  

Re:オケツが桃!!(01/24)

キレイなオチリだぁ~♪

さすがマロンパパ、洗ったばっかに やっちゃってる。
でも わかる~。
笑顔みるため何でも やっちゃう気持ち。

あっ勝手にフラ大集合に 参加させてゴメンネ~
もっと知ってもらいたくて

2010/01/25 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.01.25
18:38

マロ2615  

Re[1]:オケツが桃!!(01/24)


>ところで、まろんぱぱ様は、さすがです^^
>シャンプーしてすぐに、川遊びだなんて~
>犬の事を一番に思ってらっしゃるんですね☆

いやぁ、、、マロンの好きなように活動させてると
こんなことになっちゃうんですよ(笑)
-----

2010/01/25 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.01.25
18:39

マロ2615  

Re[1]:オケツが桃!!(01/24)

クンクン&ケアルさん
>キレイなオチリだぁ~♪

ありがとうございます(笑)

>さすがマロンパパ、洗ったばっかに やっちゃってる。
>でも わかる~。
>笑顔みるため何でも やっちゃう気持ち。

んーだいたい綺麗にいれるのも二日が限界で、あとはいつもながらに泥まみれです~(笑)

2010/01/25 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.01.26
14:04

エビータ  

Re:オケツが桃!!(01/24)

相変わらず元気にお散歩ですね♪
足の具合が悪かったなんて知りませんでしたが
何ともなくて良かったですね
写真がたくさんなのはうれしいのですが
うちのパソコンは遅くて
最近なかなか見ることができなかつたのです
今日久し振りにマロンちゃんの笑顔を
見ることができてハッピーです

2010/01/26 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.01.26
23:32

マロ2615  

Re[1]:オケツが桃!!(01/24)

エビータさん
>相変わらず元気にお散歩ですね♪
>足の具合が悪かったなんて知りませんでしたが
>何ともなくて良かったですね

はい。おかげ様で、足は良くなりました。
この通り、元気に活動しています。

>写真がたくさんなのはうれしいのですが
>うちのパソコンは遅くて
>最近なかなか見ることができなかつたのです
すみません。写真が多くて・・・

>今日久し振りにマロンちゃんの笑顔を
>見ることができてハッピーです
-----
ありがとうございます。マロンもシニアの仲間入りなので無茶はできませんが、体力があるうちは いっぱい遊ばせてあげようかと思いまして・・・

2010/01/26 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

