新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロン

  21, 2010 23:03
_DSF0903

今週はシャンプー&カットやな。
P1010289

やっほ~

では!!

まろんぱぱ
  •   21, 2010 23:03
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2010.01.22
18:51

miu  

良かった^^

マロンちゃん、元気になって良かったです!
お尻と笑顔、マロンちゃんの魅力がたっぷりの2枚が
見れて嬉しいです^^
これからも楽しみにしてます♪

2010/01/22 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.01.23
17:32

マロ2615  

Re:良かった^^(01/21)

miuさん
>マロンちゃん、元気になって良かったです!
>お尻と笑顔、マロンちゃんの魅力がたっぷりの2枚が
>見れて嬉しいです^^
>これからも楽しみにしてます♪
-----
ありがとうございます。会員名簿への登録完了しました~

2010/01/23 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.01.23
17:55

RAM母  

Re:今日のマロン(01/21)

マロコさん登山疲れだったのかな?
足良くなったようで安心です。
いつもの笑顔ですね♪

マロコさんのシャンプーはドライ入れてどれくらいですか?
毛多いから乾かすの大変そうですね!
ラーさんで全部で2時間かな~。

2010/01/23 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.01.23
18:38

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン(01/21)

RAM母さん
>マロコさん登山疲れだったのかな?

おかげ様です。元気になりました!!

>いつもの笑顔ですね♪
はい。もう、元気いっぱいでよ。

>マロコさんのシャンプーはドライ入れてどれくらいですか?
>毛多いから乾かすの大変そうですね!
>ラーさんで全部で2時間かな~。

マロンは、だいたい3時間ですね。今日も12時inで終わったのが15位過ぎでした。今日は、ふわふわ綺麗です。めちゃうれしいですよ(笑)

2010/01/23 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment