新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

不調か・・・

  18, 2010 22:14
DSC_0219

本日、マロンは不調。
昨日の雪山の疲れかなぁ? 朝から左足をびっこ引いてお散歩でした。
そして、吐いて、、、食べすぎか???
夜になって 少しは足が良くなったみたい。たぶん、筋を違えたか、軽い捻挫なのかなぁ?

今日は、よく寝ています。

では

まろんぱぱ
  •   18, 2010 22:14
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.01.18
23:57

miu  

はじめまして。

先日『千葉こぎっち』へ入会申請させて頂いた
2歳のコーギー<キキ>の飼い主・miuと申します。

可愛いマロンちゃん見たさに
いつもこっそりブログを拝見しておりました_(._.)_
たまに江戸川土手にお散歩に行くのですが
「マロンちゃんに会えないかなー?」なんて
キョロキョロしてみたり…^^;

マロンちゃん、お疲れなのかな…。心配です。
今日は沢山寝て明日には良くなってますように…☆

2010/01/18 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.01.19
11:46

クンクン&ケアル  

Re:不調か・・・(01/18)

足 痛がってるとき どうしてます?
うち 一緒に行きたがって・・・ビッコひかないよ、そのときは。
禁止といわれても クン行くのに実際難しいです(´;ω;`)

マロンちゃんも 痛いんやなぁ~

2010/01/19 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.01.19
22:39

むぎパパ&ママ  

お大事に・・・

マロンちゃん、あんよはどうですか?
吐くのも気になりますね。
原因が分からないのは心配ですよね。

↓のおにぎりを食べるマロンちゃんの写真、大好きです!!
ホント幸せそうで可愛い~

またいつものマロンちゃんに早く戻りますように・・・

2010/01/19 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.01.20
21:31

まろんぱぱ  

元気になりました。

Miuさん、クンケアさん、むぎ&パパ、ママさん

ご心配おかけました。マロンは足も良くなり元気になりました。今日も土手をお散歩しましたよ。

2010/01/20 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment