新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

散歩途中で

  07, 2010 10:42
R1000269

バス停で休憩
R1000267

”バス着ましたけど・・・”(マロン)

それは”乗れないよ”って言いましたが、期待の眼差し??

マロンが来てから仕事以外での海外は行かなくなりました。時々、行きたくなるけどなぁ、でも、置いていくこと考えると、こっちの方が楽しいかも。



まろんぱぱ
  •   07, 2010 10:42
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2010.01.07
11:44

クンクン&ケアル  

Re:散歩途中で(01/07)

うちも毎年行ってた旅行が無くなったなぁ。
離れたくないもん。
預けてまで行きたくないなぁ。

その笑顔 乗せてあげたいけどねぇ~(笑)

2010/01/07 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
19:42

カイリーママ  

おひさしぶりです

お久しぶりですぅ~
家も無くなりましたよ、海外旅行、、、既にパスポートも切れていた!

置いて行かれないもんね。

2010/01/07 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
22:13

マロ2615  

Re[1]:散歩途中で(01/07)

クンクン&ケアルさん
>うちも毎年行ってた旅行が無くなったなぁ。
>離れたくないもん。
>預けてまで行きたくないなぁ。

>その笑顔 乗せてあげたいけどねぇ~(笑)

バスで箱乗りできたら最高だろうな?
ワンワンバスツアーって一度調べたんだけど、バス貸してくれないんですよね~、もっと、わんこに優しい社会にならないかなぁ。

2010/01/07 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.01.07
22:14

マロ2615  

Re:おひさしぶりです(01/07)

カイリーママさん
>お久しぶりですぅ~
>家も無くなりましたよ、海外旅行、、、既にパスポートも切れていた!

久しぶりです。お元気ですか!?
やっぱり、置いては海外へいけないですよね!!

雪山でも行きましょうか??

2010/01/07 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment