新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

昔ネタで・・・

  06, 2010 10:16
0
昔、こんなソリ遊びもしたなぁ。 マロンも楽しく乗っておりました。

3
ビッキー&ノリオの連結ソリ

5
マロンとアリエッタの雪崖登り

そう、雪玉ですが
DSC_0335

これは、昨年できた雪玉、過去最大級です。
DSC_0338

これをぶら下げて歩いていたマロンですが、徐々に重くなったらしく、歩きが途中で止まりました(笑)

DSC_0355

DSC_0321

小さい雪玉だとこんな感じ。

DSC_0328

こんな雪の中を遊べるのですが、冬場は時々、銃を持ったマタギ?が歩いています。
狸に間違われないような対策が必要かもしれないですね(汗・・・・)

では、

まろんぱぱ
  •   06, 2010 10:16
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2010.01.06
14:26

クンクン&ケアル  

Re:昔ネタで・・・(01/06)

ワンコですからって看板しょっててくださいよぉ~
タヌキに間違われたら嫌です~~~

どこでも連れてってもらって全く自分の子として育ててるパパママさん偉大ですね
これからも ずっと頑張れるだけ頑張って(´▽`)b

見てて微笑みます♪

2010/01/06 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.01.06
20:30

マロ2615  

Re[1]:昔ネタで・・・(01/06)

クンクン&ケアルさん
>ワンコですからって看板しょっててくださいよぉ~
>タヌキに間違われたら嫌です~~~

ありがとうございます。
山の中、銃を持って歩いている人がいると怖いっすよね!!

2010/01/06 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment