新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年最後の日記かなぁ

  31, 2009 08:34
DSC_0088

知らなかったけど、どうやら此処の浜にはエイがいるようだ。(本当か?)こんな看板あるしなぁ。


気がつくと、次はカラスを追って遊んでました。
DSC_0089

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0092

DSC_0093

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0096


んで、もう 一回。
DSC_0097

DSC_0098

DSC_0099

DSC_0100

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0103

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107


ん~完璧にカラスにもて遊ばれてますな!!

DSC_0002

DSC_0003

スイッチオンで猪走り。
DSC_0030

”飛びま~す!!”

DSC_0076

そんなカラスにも馬鹿にされながらも、遊んでる 脳天気なおじょうたまでした。

では、皆さん、良いお年を!!

by まろんぱぱ
  •   31, 2009 08:34
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2009.12.31
20:30

クンクン&ケアル  

Re:今年最後の日記かなぁ(12/31)

今日は 忙しくて ちょっとしか散歩できなかったよぉ~(TωT)

マロンちゃんは今日も 楽しそうな散歩やったのね~
来年も又 楽しみにしてるよぉ
マロンちゃんの笑顔とパパママの奮闘ぶり(人の事は言えないが・・・。)見に来るね。
来年も よろしくです 良いお年をm(_ _)m

2009/12/31 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.01.01
01:26

マロ2615  

Re[1]:今年最後の日記かなぁ(12/31)

クンクン&ケアルさん
>今日は 忙しくて ちょっとしか散歩できなかったよぉ~(TωT)

>マロンちゃんは今日も 楽しそうな散歩やったのね~
>来年も又 楽しみにしてるよぉ
>マロンちゃんの笑顔とパパママの奮闘ぶり(人の事は言えないが・・・。)見に来るね。
>来年も よろしくです 良いお年をm(_ _)m

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね!!

2010/01/01 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

