新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

浜遊び

  30, 2009 19:56
DSC_0084

海に行ってきたよ~

DSC_0083

いつもの幕張の浜ですけどね。年末とあって殆ど人がいませんでした。

ここに来たら追いかけっこと隠れんぼをして遊びます。
DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009


マロンママをターゲットに爆走~
DSC_0010

DSC_0011

飛んでます~
DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0015

捕獲。

何回か同じ事をやって遊んでましたよ(笑)

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

”追いかけっこは楽しいなぁ” って とこでしょうか?

では

まろんぱぱ
  •   30, 2009 19:56
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Wed
2009.12.30
21:28

めいママ1031  

こんばんわ^^

“いつも”の幕張の浜なんですかっ!
めい家は、稲毛海浜公園です!
なんて近いのっ!
これはきっと、知らないうちに絶対お会いしてますね~

親戚探しでマロンさんに出会えて、今年は本当に良かった~
お会いしたいです♪
来年もよろしくお願いします!

2009/12/30 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.30
22:21

マロ2615  

Re:こんばんわ^^(12/30)

めいママ1031さん
>“いつも”の幕張の浜なんですかっ!
>めい家は、稲毛海浜公園です!
>なんて近いのっ!

だいたい、幕張の浜の奥の駐車場にとめて、マリンスタジアムに向かって歩いてますね。
その後は、アウトレットに寄って、お茶して帰ってきます。
だいたい、このパターンかなぁ。

>これはきっと、知らないうちに絶対お会いしてますね~

かもしれないですね!!

>来年もよろしくお願いします!
-----
こちらこそ、宜しくお願いします。

2009/12/30 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.30
22:27

クンクン&ケアル  

Re:浜遊び(12/30)

走ったあとの笑顔が見たいために 一生懸命なるよねぇ~。
どれだけ楽しまれてくれるのぉ?コギちゃんは

一緒に走らせてみたいねぇ~

2009/12/30 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.12.31
08:14

マロ2615  

Re[1]:浜遊び(12/30)

クンクン&ケアルさん
>走ったあとの笑顔が見たいために 一生懸命なるよねぇ~。
>どれだけ楽しまれてくれるのぉ?コギちゃんは

>一緒に走らせてみたいねぇ~

ですね~、走るの好きだからね!!

2009/12/31 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

