新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日はドライブ 横浜へ

  20, 2009 22:51
IMG_0102

いざ、出陣!? いつもながらの箱乗りです。

といっても、マロンママの配達にお供です。

IMG_0108

箱乗り中のマロン。半身が出てます。顔はドアミラーの先なんです。

IMG_0112

車中で待つマロン。自分のポジション、運転席と助手席の間なんですがね。

IMG_0113

配達待ちのマロン。(ママ遅いなぁ~って待ってます。)

IMG_0120

無事に配達が終わり、1年ぶりくらいか、横浜までドライブに行ってきました。横浜は好きですね。昔働いていたこともありますが、港町、それも昔からの景観が残っているところっていいですね。

その、ずーっと、昔、大阪に住んでいたときも神戸には数回行きました。こういった歴史を感じられる港町って大好きです。 久々に神戸も行きたくなってしまいました。来年あたり、マロンと関西遠征するかなぁ~

山下公園を散策しながら、写真をパシャッ っと。被写体がいっぱいあります。
DSC_0340

DSC_0345

DSC_0347

いい感じじゃないですかね。
DSC_0362

カモメがいっぱい並んでますよ~

DSC_0368

マロンはというと、こんな感じです。

IMG_0126

そして、中華街へ

IMG_0127

意外に空いてる感じがしました。

IMG_0129

肉まん いつも此処です。理由はxxxx

IMG_0131

待ってます!!(by マロン)

DSC_0395

そして、肉まんを食いながら、大さん橋へ

今日は、世界一周する旅客船 飛鳥が来てました。デカイ船です。
これをバックに写真を撮ろうとして、マロン”ジャンプ!!”って言って 1メートル弱あるところへ
登らせ座らせたら、、、、、、

ターゲットを探していた。おじちゃん、おばちゃん。皆、カメラ持ってます。
寄ってきます。


やっぱ、来た。
寄ってきたと思ったら マロンを被写体に写真を撮り始めます。

”この角度、光がいいんじゃないとか” ”ほらほら~” とか ”飛鳥バックにいいねぇ”とか
自分勝手な事をいいながら


”Oh、No 俺が撮れないじゃないかぁ~” 


DSC_0393

DSC_0391

そして、好き勝手な事を言いながら いなくなった。

もう、写欲がなくなった、マロンパパ・・・・・・

DSC_0403

とりあえず、大さん橋を歩きます。
DSC_0417


DSC_0420

テンションが高いです。いい笑顔です。

DSC_0430

フラと会いました。男の子のです。 おでこがラムさんにそっくりでした。

DSC_0455

DSC_0428

側でみるとやっぱり、でかい船ですね!!

DSC_0421

横浜お散歩 2時間。楽しいお散歩でした。

では

まろんぱぱ
  •   20, 2009 22:51
  •  9
  •  0

COMMENT 9

Mon
2009.12.21
02:39

RAM母  

Re:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

箱乗りカッコイイ~まろんちゃん!
どこ行くのかな?って楽しみなんでしょうね♪

まろんちゃんモデルにされちゃいましたね、
ぱぱさんのポジションまで取られちゃって。。(笑)

フラの子、オデコが本当にそっくり!
チューリップ模様が~!

2009/12/21 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.21
18:01

クンクン&ケアル  

Re:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

カモメ ナイスショット~♪
凄いキレイに撮れましたねぇ~鳥ってムズイ。

ほんと写真みてるだけで楽しくなるなぁ~

モデル料なしですか?アイスのコーンで良いですが?
おじちゃん おばちゃんヾ(´Д`; ) ォィォィ

ほんとラムちゃんのオデコやぁ~
立派なフラちゃんに会えたんやねぇ~ナイス☆

最後の満足顔 最高です~楽しかったんやなぁ
( *´艸`)


2009/12/21 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.21
22:41

めいママ1031  

Re:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

ヒッチコックの「鳥」を思い出しました…
知らない?古すぎる?
横浜も神戸も大好きです♪
コギのストラップは、横浜で買ったんですよ~^^
マロンちゃん、箱乗りは危ないよ)゚0゚( ヒィィ
走ってないの?

2009/12/21 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.21
23:21

マロ2615  

Re[1]:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

RAM母さん
>箱乗りカッコイイ~まろんちゃん!
>どこ行くのかな?って楽しみなんでしょうね♪

ですね。テンション高いとずーっと、箱乗りしております。


>まろんちゃんモデルにされちゃいましたね、
>ぱぱさんのポジションまで取られちゃって。。(笑)

はい。自分がとりたいけど、横でパシャパシャやられちゃったら、気分乗らないですよ。。。。

>フラの子、オデコが本当にそっくり!
>チューリップ模様が~!

ですよね!! 一目見て、ラーさんそっくりと思っちゃいました。並べて写真撮ってみたかったです。

2009/12/21 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.21
23:23

マロ2615  

Re[1]:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

クンクン&ケアルさん
>カモメ ナイスショット~♪
>凄いキレイに撮れましたねぇ~鳥ってムズイ。

ありがとうございます~!!

>ほんと写真みてるだけで楽しくなるなぁ~

>モデル料なしですか?アイスのコーンで良いですが?
>おじちゃん おばちゃんヾ(´Д`; ) ォィォィ
そうなんです、ギャラ無しです(笑)
でも、参った。バシァバシャ撮って、サッっといなくなったしね(笑)


2009/12/21 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.21
23:24

マロ2615  

Re[1]:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

めいママ1031さん
>ヒッチコックの「鳥」を思い出しました…
>知らない?古すぎる?

ありましたね。言われて思い出しましたよ!!

>横浜も神戸も大好きです♪
>コギのストラップは、横浜で買ったんですよ~^^
>マロンちゃん、箱乗りは危ないよ)゚0゚( ヒィィ
>走ってないの?
写真撮ってるときは、停まってます。ハイ(汗。。。。

2009/12/21 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.12.22
00:23

むぎパパ&ママ  

Re:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

日曜日はありがとうございました。
さくらとむぎ(チューリップ模様)の飼い主のむぎパパ&ママです。

そしてさっそくむぎの写真を載せて頂いて嬉しいです(*^_^*)
私も頑張ってマロンちゃんUPしますね!

やっぱり中華街も行ったんですね。
我が家もあの後中華街で食事をして帰りました。

またどこかで会える日を楽しみにしています。

2009/12/22 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.12.22
00:27

むぎパパ&ママ  

Re:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

たびたびすみません<m(__)m>
ウチのURLを書き忘れました。。。
http://sakuramochimugicha.blog32.fc2.com/" target="_blank">http://sakuramochimugicha.blog32.fc2.com/

もしよかったら遊びに来てください♪

2009/12/22 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.12.22
09:17

マロ2615  

Re[1]:今日はドライブ 横浜へ(12/20)

むぎパパ&ママさん
>日曜日はありがとうございました。
>さくらとむぎ(チューリップ模様)の飼い主のむぎパパ&ママです。

>そしてさっそくむぎの写真を載せて頂いて嬉しいです(*^_^*)
>私も頑張ってマロンちゃんUPしますね!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ブログをリンクさせていただきますね。

2009/12/22 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment