新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

えっと、そこは・・・

  16, 2009 00:54
R1000042

寝床に行くと、マロンが寝ております。

R1000045

こう、気持ちよさそうに寝てると、起こせなくなっちゃいますよ・・・

さぁ、何処で寝ようかなぁ~

まろんぱぱ
  •   16, 2009 00:54
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Wed
2009.12.16
12:10

めいママ1031  

これは^^

隅の方を借りて、そ~っと潜り込むしかないですね♪
こんなに幸せそうなお顔じゃあ、どかすなんて、出来ない(〃´o`)=3

それからこれは、まろんぱぱ様宛で良いのかどうか~

千葉こぎっちクラブに入会希望で、書き込んだのですが
有害サイトの書き込みがありました。
(まったく…)
すみません、削除して下さいませm(_ _)m

2009/12/16 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.16
12:17

クンクン&ケアル  

Re:えっと、そこは・・・(12/15)

パパさんのベッドに?
あはは。じゃぁパパさんがマロンちゃんの寝床に、どうぞ・・・アハハ(´∀`)  

2009/12/16 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.16
21:53

マロ2615  

Re:これは^^(12/15)

めいママ1031さん
>隅の方を借りて、そ~っと潜り込むしかないですね♪
>こんなに幸せそうなお顔じゃあ、どかすなんて、出来ない(〃´o`)=3

>それからこれは、まろんぱぱ様宛で良いのかどうか~

>千葉こぎっちクラブに入会希望で、書き込んだのですが
>有害サイトの書き込みがありました。
>(まったく…)
>すみません、削除して下さいませm(_ _)m

千葉こぎっち入会の件、了解です。
忙しくて、サイトの更新ができていないので、年末に実施する予定です。また、連絡しますね。


2009/12/16 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.16
21:54

マロ2615  

Re[1]:えっと、そこは・・・(12/15)

クンクン&ケアルさん
>パパさんのベッドに?
>あはは。じゃぁパパさんがマロンちゃんの寝床に、どうぞ・・・アハハ(´∀`)  
あーやっぱり~、マロンの寝床は寒いんですよ。
寝れないよ・・・・・!!

2009/12/16 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

