新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

土手散歩・・・

  14, 2009 09:21
IMG_0065

今日の土手、やたら釣り人が多く、何かあるの?と聞くと 大会だったそうです。
でも、こういった日は、やたら あちこちにパンくずが落ちてるんですよ。マロンも食べちゃうし。大変です。
IMG_0066

歩き続けて お疲れか?
IMG_0070

今日は 久々にクンタと会いましたよ。ママさんからオヤツももらったし、マロンは満足ですね。
IMG_0071

クンタ、空中を舞ってますよ。わかるかな?
IMG_0072

今日は、コンデジしか持っていかなったから、ブレ写真になっちゃいました。一眼持ってくればよかったなぁ~
IMG_0077

土手の花畑は、今、からし菜が咲いてます。香りますね~
IMG_0076

からし菜をバックに写真を撮ったけど、よくわからないかったです。
IMG_0083

IMG_0082

帰りはいつもどうり、松戸神社によって、その後、皆が集まる公園に寄って帰宅です。

今日の散歩は、14時半~17時半、3時間のお散歩でした。疲れたよ。。。。

まろんぱぱ
  •   14, 2009 09:21
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2009.12.14
12:12

クンクン&ケアル  

Re:土手散歩・・・(12/14)

3時間おつかれ~~です。
でも、すぐ時間たっちゃって おぉもーこんな時間んあんだ?ってビックリですよねぇ・・・時計見て

大満足やったでしょマロンちゃんも
クンタ君 爆走やねぇ~あはは。

2009/12/14 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.12.14
20:02

マロ2615  

Re[1]:土手散歩・・・(12/14)

クンクン&ケアルさん
>3時間おつかれ~~です。
>でも、すぐ時間たっちゃって おぉもーこんな時間んあんだ?ってビックリですよねぇ・・・時計見て

>大満足やったでしょマロンちゃんも
>クンタ君 爆走やねぇ~あはは。

ですね。マロンより私の方がヘトヘトですよ(笑)
クンタは、空中飛んでますし、マロンには無理ですね・・・

2009/12/14 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

