新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

お台場へ

  12, 2009 22:20
DSC_2735

本日、お台場へ行ってきました。何ヶ月ぶりかに着ました。

DSC_2729

ガンダムがあった跡地は、少し草が生えてきました。昔は緑一面だったのですがね。一度、自然が壊れると戻るには時間がかかるんです。

DSC_2742

今日は都会ということで、先日買った洋服を着てみましたよ。似合ってるかな?

DSC_2745

レインボーブリッジです。

DSC_2752

DSC_2754

日暮れ近く、マロン、上を見て嬉しそうにしてます。

DSC_2763

DSC_2777

途中、カフェで休憩

DSC_2774

マロンはヨーグルトを頂きました。

DSC_2772

カフェでまったり中のマロンです。

DSC_2785

暗くなりレインボーブリッジも綺麗になってきました。

DSC_2793

マロンも久々の都会を満喫してきました!!

まろんぱぱ
  •   12, 2009 22:20
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2009.12.13
16:51

クルトママ  

Re:お台場へ(12/12)

いつも思うんですが、まろんパパさん、ほんと写真を撮るのがお上手ですよね!見てて楽しみで。
夜景の写真とか、夜景バックのマロンちゃんの写真もとってもきれいです。私なんてみんなブレまくりですもん・・・・。驚きますよ、私のへたっぷり・・。

2009/12/13 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.12.13
21:01

マロ2615  

Re[1]:お台場へ(12/12)

クルトママさん
>いつも思うんですが、まろんパパさん、ほんと写真を撮るのがお上手ですよね!見てて楽しみで。
>夜景の写真とか、夜景バックのマロンちゃんの写真もとってもきれいです。私なんてみんなブレまくりですもん・・・・。驚きますよ、私のへたっぷり・・。

ありがとうございます。いっぱい撮ったなかの数枚なんですよ。写真は奥が深いです。。。

2009/12/13 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment