新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

富士山がよく見える

  09, 2009 23:54
P1020575

この季節になると、お散歩帰りには、土手から富士山が綺麗に見えるようになります。

P1020581

マロンに”富士山だよ”って言ってもわかりませんがね。でも 嬉しそうです。
  •   09, 2009 23:54
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Thu
2009.12.10
17:06

クンクン&ケアル  

Re:富士山がよく見える(12/09)

うちのパパはマロンちゃんの笑顔が好きで いつも見てたんだよなぁ~って笑顔見るたび思います。

2009/12/10 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.12.11
00:18

RAM母  

Re:富士山がよく見える(12/09)

まろんちゃんの笑顔、ほんと可愛いですよね。

目尻が下がってて優しい眼差しが大好きです!

クンケアパパさんも惚れちゃいますよね♪

2009/12/11 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.12.11
22:34

マロ2615  

Re[1]:富士山がよく見える(12/09)

クンクン&ケアルさん
>うちのパパはマロンちゃんの笑顔が好きで いつも見てたんだよなぁ~って笑顔見るたび思います。
-----
そうなんですかぁ、嬉しいですね。お転婆マロンなんですがね(笑)

2009/12/11 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.12.11
22:36

マロ2615  

Re[1]:富士山がよく見える(12/09)

RAM母さん
>まろんちゃんの笑顔、ほんと可愛いですよね。

>目尻が下がってて優しい眼差しが大好きです!

ありがとうございます。目はタレ目なんですよ(笑)

2009/12/11 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.12.11
23:02

めいママ1031  

Re:富士山がよく見える(12/09)

私も良くお散歩中に、めいに向かって話しかけています♪
ほとんど知らん顔ですけど、たま~に見上げてくれたりして!
そんなときは、めちゃめちゃ嬉しいですね(≧▽≦)!

2009/12/11 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.12.12
07:37

マロ2615  

Re[1]:富士山がよく見える(12/09)

めいママ1031さん
>私も良くお散歩中に、めいに向かって話しかけています♪
>ほとんど知らん顔ですけど、たま~に見上げてくれたりして!

そうですよね。同じ時間、空間を共有して一緒に笑顔になれるって最高ですよね!!

2009/12/12 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment