新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつもどうりのお散歩です。

  06, 2009 17:16
DSC_0231

日曜日、天気も晴れて暖かいですね。14時から夕方のお散歩にでかけました。

壊れていた浮き橋の修理が始まりました。川を塞きとめているので、水は濁りっぱなしで泳げないです。
2月までの辛抱、長いなぁ~


DSC_0232

DSC_0233

走って

DSC_0280

DSC_0281

DSC_0282

DSC_0288

ゴロゴロして、いつもどおりに土手のお散歩です。

DSC_0246

昨日の雨で、土手は水浸し

DSC_0245

DSC_0302

ぐちゃぐちゃの中でも関係なく歩いているマロンです。

DSC_0248

DSC_0249

DSC_0250

DSC_0251

DSC_0252

DSC_0254

DSC_0255

いつもの川は工事なので、最近は本流の川で遊んでいます。

DSC_0263

DSC_0258

今日もいつもどうり、2時間半のお散歩でした。

でも、今日は、お正月の年賀状の写真撮ったけど、これはお楽しみで・・・

まろんぱぱ
  •   06, 2009 17:16
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2009.12.06
21:16

クンクン&ケアル  

Re:いつもどうりのお散歩です。(12/06)

いつも思ってたのですが・・・7才なっても こんなに可愛がってる 実際可愛くて可愛くてしようがないって行動してるパパさん見てると・・・あたしらも同じに、なるんだろうなぁ~何年立っても・・・って。
(´∀`)クスクス

2009/12/06 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.12.06
23:01

マロ2615  

Re[1]:いつもどうりのお散歩です。(12/06)

クンクン&ケアルさん
>いつも思ってたのですが・・・7才なっても こんなに可愛がってる 実際可愛くて可愛くてしようがないって行動してるパパさん見てると・・・あたしらも同じに、なるんだろうなぁ~何年立っても・・・って。
>(´∀`)クスクス
もう、7歳かぁって感じですね。歳をあまり感じてないっていうか、、、可愛さは変わらないですね。
動けるうちにいっぱい遊ぼうって思ってますからね。
同じですよね!?(笑)

2009/12/06 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

