新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

マロン 7歳にになりました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  01, 2009 23:12
P1000593

12月1日でマロン、7歳になりました。シニアの仲間入りかなぁ。
そして、お誕生日プレゼント、一年分のおやつ?? &チーズケーキも。

これまで 大きな病気無く育ってくれました。 

P1000604

夜にケーキを見せたところ”写真撮ってないで早く食べさせ~”ってことでしょうか、真顔です。
一気に上げられないので、今日と明日の二回に分けることにしました。

P1000606

今日は、特別。一年に一回だけケーキが食べれます。 林檎もトッピング。

P1000608

ガッツリ食べてます。(ものの数分で綺麗なお皿に・・・)

P1000501

そして、後は寝るだけです。”お休み"


まろんぱぱ
  •   01, 2009 23:12
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Wed
2009.12.02
08:16

たい姫  

Re:マロン 7歳にになりました。(12/01)

(*^ー^)/゚・:*【祝・7歳】*:・゚\(^ー^*)

まろんちゃん お誕生日おめでとう~♪
7歳か~ まだまだ 女に磨きをかけてるね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

で まだ 現役水泳部?

2009/12/02 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.02
12:31

クンクン&ケアル  

Re:マロン 7歳にになりました。(12/01)

はっぴーばーすでぃ~マロンちゃんヽ(´▽`)ノ
 
めちゃ豪華なケーキパクつきやねぇ~
どんだけ皆を癒してるかのご褒美でもあるねぇ(´▽`)b

オヤツ1年は絶対もたないとは思うけどねぇ。。ぷぷ

2009/12/02 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.02
20:25

マロ2615  

Re[1]:マロン 7歳にになりました。(12/01)

たい姫さん
>(*^ー^)/゚・:*【祝・7歳】*:・゚\(^ー^*)

>まろんちゃん お誕生日おめでとう~♪

ありがとうごあいます。まだまだ、全開で行きますよ!!(笑)

>で まだ 現役水泳部?
もちろん 現役です!!(笑)

2009/12/02 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.12.02
20:26

マロ2615  

Re[1]:マロン 7歳にになりました。(12/01)

クンクン&ケアルさん
>はっぴーばーすでぃ~マロンちゃんヽ(´▽`)ノ

ありがとうございます。無事に7歳になりました。


>オヤツ1年は絶対もたないとは思うけどねぇ。。ぷぷ

やっぱり、そう、思いますよね。数ヶ月かな??(笑)

2009/12/02 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.12.04
14:32

エビータ  

Re:マロン 7歳にになりました。(12/01)

私がベトナムに行っている間にマロンちゃん7歳になったのですね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!良い1年でありますように(^◇^)/

2009/12/04 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.12.06
09:02

マロ2615  

Re[1]:マロン 7歳にになりました。(12/01)

エビータさん
>私がベトナムに行っている間にマロンちゃん7歳になったのですね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!良い1年でありますように(^◇^)/

ありがとうございます。早いもので7歳です。
いいなぁ、ベトナムって行ったことないなぁ。マロンが来てから海外に行くこと(仕事以外で)がなくなってしまいましたよ~

2009/12/06 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment