新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

土手散歩

  27, 2009 09:39
P1010008


P1020541

何かの匂いにつられ、クンクンしてたのですが、

P1020543

"ガシガシガイシガシ・・・・” 凄い夢中になって穴掘りをしているマロン。


P1020544

”何かあった?”って聞いても ???  こんな顔です。


P1020539

いつもながらに、ジャングルを散歩。

_DSF0458

”鳩さんいるねぇ~”っていうと探してます。

_DSF0459

そして 猪は突進 ”ズ・ド・ド・ド・ド・ド・・・・・”
_DSF0460

_DSF0461

_DSF0462

_DSF0463

_DSF0464

_DSF0465

_DSF0466

”嗚呼~”って感じでしょうか。 座ってますよ。

P1020540

こんなマロンでした。
  •   27, 2009 09:39
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2009.11.27
17:15

クンクン&ケアル  

Re:土手散歩(11/27)

あはは・・・どどどっつって散らす絵が撮れてる~
これデジカメでは撮れないからナイスな写真( ̄ー ̄)
ラムたんもクンも同じ事やってるんだよぉ~これ

あと・・・フラって やっぱ汚れるとこ同じやねぇ
・・・で満足げな顔まで

2009/11/27 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.11.28
11:23

マロ2615  

Re[1]:土手散歩(11/27)

クンクン&ケアルさん
>あはは・・・どどどっつって散らす絵が撮れてる~
>これデジカメでは撮れないからナイスな写真( ̄ー ̄)
>ラムたんもクンも同じ事やってるんだよぉ~これ

>あと・・・フラって やっぱ汚れるとこ同じやねぇ
>・・・で満足げな顔まで

やっぱりそうですか~? 汚れるところは一緒なんですね!!

ズドドドドド・・・ 皆 コーギーは猪走りだよね!!

2009/11/28 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment