新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

風ちゃん ありがとう。

  25, 2009 12:20
P1020230

先週、土手の友達、風ちゃんが天国に逝きました。
マロンも一緒に泳いでいた水泳部の先輩です。マロンが0歳のときから、かれこれ7年間お世話になりました。
ちょっと寂しいですね。いつも会っていた友達がいなくなるって。。。。

P1020232

P1020157

風ちゃん いっぱい思い出をありがとう。 マロンは水泳部会長の座を引き継ぎ? 頑張ります。


  •   25, 2009 12:20
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2009.11.26
00:27

風ちゃんちの娘  

Re:風ちゃん ありがとう。(11/25)

マロンママ、先日はお葬式にきてくださって
ありがとうございました! さぞや寒かったことでしょう。もうしわけなかったです。
風はいっぱいのお花と食いしん坊らしくジャーキー
などに包まれて逝きました。
愛情をいっぱい受けて、愛情をいっぱい皆に
振りまいて逝ってしまいました。
きっと天国からもマロンのこと、マロンママのことを気遣っているはずです!
マロンが最後に御棺の中を一生懸命に
かいでいたのが印象に残っています。
繊細な子なのですね!
絆が深かったのかしら?
風ばばが寂しくしていると思います。
どうぞマロンと遊びに行ってあげてください!
本当にありがとうございました!

2009/11/26 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.11.26
22:03

マロ2615  

Re[1]:風ちゃん ありがとう。(11/25)

風ちゃんちの娘さんへ

コメントありがとうございます。
長時間の散歩で寒さは慣れているので大丈夫ですよ~。
風ママに私はワンコとの接し方を教わり、風ちゃんにマロンは犬社会を学んで、ともども本当にお世話になりました。

風ちゃんは土手の仲間の中心でしたので、まだまだ寂しいです。が・・きっと天国から皆を見守ってくれていると思ってます。

近いうちに風ママにご挨拶行きます。
今後とも宜しくお願い致します。

マロンママより

2009/11/26 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

