新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

かくれんぼですか!?

  10, 2009 01:58
DSC_2011

隠れんぼですか!?
DSC_2013

DSC_2012

ベンチの間から、耳が出てますが???

まろんぱぱ
  •   10, 2009 01:58
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2009.11.10
21:57

RAM母  

Re:かくれんぼですか!?(11/09)

ふふ。
はみ出てますよ~丸~いオチリが♪
まろんちゃんの可愛いお顔が写ってなくても。
オチリだけで、ん~可愛いっ!!って思ってしまいます。

2009/11/10 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.11.11
15:30

クンクン&ケアル  

Re:かくれんぼですか!?(11/09)

何やってても やっぱり そこに目釘付け作戦やなぁ~
やるなぁ~マロンたん( *´艸`)

2009/11/11 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.11.11
23:26

マロ2615  

Re[1]:かくれんぼですか!?(11/09)

RAM母さん
>ふふ。
>はみ出てますよ~丸~いオチリが♪
>まろんちゃんの可愛いお顔が写ってなくても。
>オチリだけで、ん~可愛いっ!!って思ってしまいます。
-----
隠れてるつもりらしいですが、お尻の位置まで把握できてないですよね(笑)

2009/11/11 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.11.11
23:27

マロ2615  

Re[1]:かくれんぼですか!?(11/09)

クンクン&ケアルさん
>何やってても やっぱり そこに目釘付け作戦やなぁ~

えっ、そこって、”お・け・つ”ですか~(汗)

2009/11/11 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment