新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は美味しいランチ~

  08, 2009 18:25
P1000503

もう、ホテルはクリスマスツリーが飾られてますね、早い!!
P1000505

アニバーサリーだったので、今日はちょっとランチに鉄板焼きに出かけてきました。ここへは1年ぶりかなぁ~
P1000506

マロンは、留守番ですけど、、、、
P1000507

これしか写真とってないです・・・堪能させていただきました。(お腹いっぱい)


食事を済ませた後は、急いで帰宅。
P1000509

お腹もいっぱいだし、運動ということで、いつもながらのお散歩へ
P1000516

今日も川と
P1000514

グランドを走って
P1000517

満喫そうです。

では、また。

まろんぱぱ
  •   08, 2009 18:25
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2009.11.08
20:44

クンクン&ケアル  

Re:今日は美味しいランチ~(11/08)

おしゃれ~
・・で、その花はママさんへ?

マロンちゃんもママさんも パパさんと一緒が幸せやねぇ~♪

2009/11/08 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.11.08
23:36

マロ2615  

Re[1]:今日は美味しいランチ~(11/08)

クンクン&ケアルさん
>おしゃれ~
>・・で、その花はママさんへ?

>マロンちゃんもママさんも パパさんと一緒が幸せやねぇ~♪
-----
ありがとうございます。まぁ、年に一度ですが(汗・・・

2009/11/08 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.11.09
11:12

エビータ  

もしかして

結婚記念日とか?
奥様幸せですね~
うちなんか忘れ去られてます
期待すると腹立つから いつもスルーです

2009/11/09 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.11.09
23:06

マロ2615  

Re:もしかして(11/08)

エビータさん
>結婚記念日とか?
>奥様幸せですね~
>うちなんか忘れ去られてます
>期待すると腹立つから いつもスルーです

はい。そんな感じです。お恥ずかしい・・・

2009/11/09 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

