新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日はお出かけしてきました。

  03, 2009 21:14
DSC_1891

今日は、凄く寒いですが、朝から青空で気持いい天気。
家にいるのは、もったいないので湘南界隈までドライブがてら、お出かけしてきました。 
出発前、車でマロンママが来るのを待ってるマロンです。行く気満々!!

DSC_1899

車の中では、運転席と助手席の間か、、、、
DSC_1901

こんな感じで、箱乗りしてます。(いつもですがね。。。)

DSC_1939

車を走らせ、約2時間、茅ヶ崎に到着。富士山が綺麗に見えてました。
DSC_1937

青空は気持ちいいねぇ~
DSC_1952

DSC_1941

DSC_1940

砂浜のふかふか走って満喫です。

DSC_1957

海はいいなぁ。冬の海って結構好きです。
DSC_1965

DSC_1963

いつも幕張に行っているので、たまには、湘南もいいですな。

遊んだ後は、ドライブ続行。

DSC_1979

葉山にて
DSC_1974

車の中から江ノ電をパシャッっと。 電車の運転手、手を上げてますよ。箱乗りマロンに挨拶か??

渋滞にはまりながら、目的地である マーロウを目指します。
マーロウは、何かって?


DSC_2015

ここがマーロウ本店、いつも混んでます。


DSC_2016

マロンは買い物中のマロンママを外で待ちます。


DSC_2017

お店の窓ガラスに映る、海を一枚 パシャっと。




DSC_2027

これです。そう、プリン。ここはプリンが美味しいんです。
ビーカーに入ってるんですよ。


お店でも食べれるんですが、混んでるので、店の前にある公園で頂きます。
私は、バナナプリンです。

DSC_2028

DSC_2029

マロンにも少しだけ、おすそ分け。

DSC_2008

食べた後は、もちろん運動です。海の岩を登り降りして

DSC_2007

DSC_1995

なんとか、到着。
DSC_2003

マロンも満足かなぁ。
DSC_2032

ちょっと海の家?で一休み。
DSC_2034

懐かしいコカコーラの看板じゃないですか、時代を感じますね。
DSC_2033

既にマロンは、ちょっとお疲れか、休憩中は、体力を温存します。
DSC_2037

私、まろんぱぱ、カツ丼 食っちゃいました!!(食いすぎか!??)

DSC_2041

まったり、休んでると、もう夕方、日が落ちてきました。
DSC_2064

DSC_2066

綺麗な夕日です。
DSC_2059

マロンも一緒にサンセットを楽しみます。

DSC_2046

最高な秋の一日でした!!

まろんぱぱ

  •   03, 2009 21:14
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2009.11.04
12:58

クンクン&ケアル  

Re:今日はお出かけしてきました。(11/03)

楽しそうな1日でした。
サザンな世界だなぁ?・・・と
車好きやよね~良い顔してる うれしそう♪
うちも先乗り込んでます・・・後ろに2匹で
マロンちゃんは、前なんやなぁ~
1匹のときは、そうだったなぁ~あたしのヒザの上だった

また 海いこっと・・・行きたくなっちゃった
ワンコ連れは まだなので楽しみ・・・

2009/11/04 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.11.04
21:19

マロ2615  

Re[1]:今日はお出かけしてきました。(11/03)

クンクン&ケアルさん
>楽しそうな1日でした。
>サザンな世界だなぁ?・・・と
>車好きやよね~良い顔してる うれしそう♪
>うちも先乗り込んでます・・・後ろに2匹で
>マロンちゃんは、前なんやなぁ~
>1匹のときは、そうだったなぁ~あたしのヒザの上だった

マロンはいつも前なんです。箱乗りだしね(笑)
冬の海は静かでいいですよねぇ~

2009/11/04 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment