新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつもですが、、、

  26, 2009 23:05
P1000035

仕事から帰宅してご飯の時、マロンは私の横の椅子に座ります。
晩酌?相手のマロンです。おこぼれ待ちです~
  •   26, 2009 23:05
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2009.10.27
13:01

クンクン&ケアル  

Re:いつもですが、、、(10/26)

ご飯のときは パパの横って定位置やねぇ

甘いからなぁ~もらえるかな?きょうはって
待ってるね~ピッタリひっついて

2009/10/27 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.10.27
14:42

マロ2615  

Re[1]:いつもですが、、、(10/26)

クンクン&ケアルさん
>ご飯のときは パパの横って定位置やねぇ

>甘いからなぁ~もらえるかな?きょうはって
>待ってるね~ピッタリひっついて
-----
そうなんです。お茶碗の中を除いてますし、食卓に自分が食べれるものがあるか見てますよ(笑)

2009/10/27 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

