新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロン

  26, 2009 23:03
P1000507

雨が降らない間にと思い14時から土手へお散歩に行きました。

P1000525

何か遠くで川に浸かってるマロン。

そのまま、”先に行くよ~”って言って先に進むと、後ろから猛ダッシュしてきます。

P1000527

P1000528

草をかき分け ”ガサガサガサ・・・・・・・”

P1000526

”追いついたよ~”って言わんばかりです!!

P1000529

P1000520


いつもの場所へ戻る途中、お友達 サーブ(手前)&ノアール(後ろ)と会いました。
今日は、あまりノアールと遊ばなかったマロンです。

P1000535

お散歩帰り、松戸神社へ、 銀杏が少し黄色くなってきました。

P1000536


P1000538

お賽銭を入れて お参りして帰路へ、、、

P1000531

今日は2時間のお散歩、ちょっと短かったかなぁ。

では!!

まろんぱぱ
  •   26, 2009 23:03
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2009.10.25
22:30

RED777  

Re:今日のマロン(10/25)

マロンちゃん、お散歩お疲れさん!
天気は良くなかったですかねー?

2009/10/25 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.10.26
10:08

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン(10/25)

RED777さん
>マロンちゃん、お散歩お疲れさん!
>天気は良くなかったですかねー?
-----
雨は降らなかったですが、今、一歩のお天気でした。
雨が降らないだけ良かったです!!

2009/10/26 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.10.26
11:14

クンクン&ケアル  

Re:今日のマロン(10/25)

これから写真が暗めの日が増えそうやね
デジカメじゃ限界やなウチ

この走ってくるとき見せる笑顔に毎回やられるよね
バキューンって(笑)

2009/10/26 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.10.26
20:50

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン(10/25)

クンクン&ケアルさん
>これから写真が暗めの日が増えそうやね
>デジカメじゃ限界やなウチ

日が短くなるので、なかなか撮影には厳しい条件になりますね~ 
でも、笑顔だけには癒されるかなぁ。。。(親ばか)

2009/10/26 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment