新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お祭りでした~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2009 23:05
P1000351

本日は、地元、松戸神社の大祭でした。
P1000361

P1000360

P1000357

P1000363

行列をなして、人、神輿数機が町を回って歩きます。今回は11年ぶり。理由は知らないのですが10月18日が日曜日にあたると開催で、次回はは6年後とのことです。
P1000367

P1000366

P1000355

マロンもお散歩途中で見学。
P1000376

この後は、いつも通り土手へお散歩です。
P1000377

今日も水泳部~
P1000384

江戸川本流にも入り、満足なマロン。
P1000385

出た後は、こんな感じでまったり。。。
P1000394

実は汚いマロンです(笑)

P1000433

P1000442

土手を走り回って
P1000425

満足ですな。

P1000476

P1000462

夕日が沈むのを眺めているマロンです。
P1000458

夕方ってわかってるのかなぁ?今日も終わっちゃうとか思うのか???
P1000483

帰りに神社に寄り道
P1000484

懐かしいなぁ、うまか棒がぶらさがってる。
P1000490

お祭りの終了儀式中~ 
ビデオ撮影(たぶん、市か千葉テレビ)してたんですが、マロンが吼えてました。きっと、声 入っちゃてると思います。犬はマロンしかいなかったしね(笑)

P1000419

満喫お散歩、今日は2時間45分でした。

まろんぱぱ
  •   18, 2009 23:05
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2009.10.19
08:08

クンクン&ケアル  

Re:お祭りでした~(10/18)

ウチのあたりもお祭りっていうか だんじり でしたよぉ
でもちゃんとしたものなんですね~
だんじりは ハチャメチャ・・・だから 面白いのかもしれんけど(;´Д`)
混じってるときは楽しい♪・・・だけど混じってないときは交通渋滞で 邪魔ぁぁぁ・・・と勝手なもんです。
大きい声で叫ぶんでクンケア ビビって逃げまくってたけど・・・ほんとクンのが、かなりのビビリ君・・・♂なのに

泳ぐんだねぇ~寒くなっても・・・寒くなってから行ってないや、川
ラムシュリちゃんなんか、かなりの寒さでも泳いでるもんね~
平気なんかもなぁワンコは・・・笑顔やしね~マロンちゃんも( *´艸`)

2009/10/19 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.10.19
21:48

マロ2615  

Re[1]:お祭りでした~(10/18)

クンクン&ケアルさん
>ウチのあたりもお祭りっていうか だんじり でしたよぉ
>でもちゃんとしたものなんですね~
>だんじりは ハチャメチャ・・・だから 面白いのかもしれんけど(;´Д`)

だんじり、テレビでしか見たことないです。
一度、生だんじり見てみたいですよ~


>泳ぐんだねぇ~寒くなっても・・・寒くなってから行ってないや、川

マロンは1年間 水泳部ですよ。真冬の雪山でも川に浸かってたこともあるし(笑)

2009/10/19 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

