新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Moving!!

  12, 2009 21:23
P1000288

我が家は、マンションです。マンション内はカートで移動しています。

いつも、こんな感じで、箱乗りなんです!!


P1000289

横から見るとこんなになってますが、、、、、何か?

まろんぱぱ
  •   12, 2009 21:23
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2009.10.12
21:35

クルトママ  

Re:Moving!!(10/12)

カートは慣れといたほうがいいですよねー。
うちはころんが出先でカーとから落ちて、リードで首が絞まりかけたことが一度、単純に脱出しようとして落下したことが一度あります。
マロンちゃんのようにカートって快適~♪ってなってくれると、わんこOKの某ら○ぽーととか一緒に行けるんですけどね・・・。

2009/10/12 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.10.13
08:57

マロ2615  

Re[1]:Moving!!(10/12)

クルトママさん

>マロンちゃんのようにカートって快適~♪ってなってくれると、わんこOKの某ら○ぽーととか一緒に行けるんですけどね・・・。

昔、柏のららぽーとでカートを借りたことがありますが、蓋を閉めておかないとならないため、嫌がってましたよ。
我が家のカートは、あくまで移動用で小さいんです。
だって、プードル用ですし、耐加重も超えてると思います(笑)

2009/10/13 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.10.13
14:34

エビータ  

Re:Moving!!(10/12)

うちのレキのカートと色違いです
赤い方がかわいいと思ったけれどレキは男の子なので茶色にしました
( http://ameblo.jp/ebita/" target="_blank">http://ameblo.jp/ebita/ )

2009/10/13 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.10.16
00:11

マロ2615  

Re[1]:Moving!!(10/12)

エビータさん
>うちのレキのカートと色違いです
>赤い方がかわいいと思ったけれどレキは男の子なので茶色にしました
>( http://ameblo.jp/ebita/" target="_blank">http://ameblo.jp/ebita/ )

ほんとだ、色違いですね!!言われてみれば買うときに茶色があった気がします。

2009/10/16 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.10.16
10:42

クンクン&ケアル  

Re:Moving!!(10/12)

カートお利口やなぁ

箱乗りアハハ(´∀`)ヤンチーワン ぶいぶい言わすぞってとこやね~

フラ好きでねフラばっかプログ見ててね、その中にマロンちゃんも居て パパは毎日ストーカーしてたらしいです
これからも よろしくです(*・ω・*)b

お気に入りいれさせてもらいました~☆

2009/10/16 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.10.16
10:42

クンクン&ケアル  

Re:Moving!!(10/12)

カートお利口やなぁ

箱乗りアハハ(´∀`)ヤンチーワン ぶいぶい言わすぞってとこやね~

フラ好きでねフラばっかプログ見ててね、その中にマロンちゃんも居て パパは毎日ストーカーしてたらしいです
これからも よろしくです(*・ω・*)b

お気に入りいれさせてもらいました~☆

2009/10/16 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

