新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気持ちいいお天気でしたね!!

  11, 2009 23:20
P1000192


P1000191


今日は箱乗りでお散歩先へ向かいます(笑)

P1000199

P1000228

秋晴れ最高!! 

P1000203

P1000232

ススキの中を抜け、ぷらぷらお散歩。

P1000217

P1000222

川遊びして


P1000269

穴掘りして、真っ黒に、、、、

P1000262


P1000249

P1000248

遊んだ後は、草の上でまったり中です~

P1000283

帰り際、こんな空が見えていました。

P1000287

満喫なお散歩でした!!

  •   11, 2009 23:20
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2009.10.11
23:17

虎吉のママ  

Re:気持ちいいお天気でしたね!!(10/11)

今日はこちらも気持ちいいお天気でした(*^_^*)
お鼻に泥のお顔、とってもかわいいわ!

2009/10/11 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.10.11
23:54

マロ2615  

Re[1]:気持ちいいお天気でしたね!!(10/11)

虎吉のママさん
>今日はこちらも気持ちいいお天気でした(*^_^*)
>お鼻に泥のお顔、とってもかわいいわ!
-----
水に入って、穴掘って、泥だらけ、そして、土の上でゴロゴロなんで、あんころ餅状態になっちゃうんですよ。(笑)

2009/10/11 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.10.16
08:06

クンクン&ケアル  

Re:気持ちいいお天気でしたね!!(10/11)

こんにちわ~はじめましてm(_ _)m

マロンちゃんうちのパパが一番可愛いと言い切って飼う前から拝見させてもらってたようです。

いまはラムちゃんとこから流れてきたのですが
一致した・・・今頃気づくヾ(´▽`A(汗)

また見に来ます~♪
風景もきれいだぁ( ̄- ̄)

2009/10/16 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.10.16
08:24

マロ2615  

Re[1]:気持ちいいお天気でしたね!!(10/11)

クンクン&ケアルさん
>こんにちわ~はじめましてm(_ _)m

>マロンちゃんうちのパパが一番可愛いと言い切って飼う前から拝見させてもらってたようです。

>いまはラムちゃんとこから流れてきたのですが
>一致した・・・今頃気づくヾ(´▽`A(汗)

ありがとうございます。ラムさんところへは、時々、訪問していますよ。
こちらこそ、今後とも、宜しくお願いしますね!!

2009/10/16 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

