新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

亀さん家のチンチラ

  27, 2009 19:31
昨日、ツーリング後にバイク屋へ行きました。
P1000317

馴染みのあるバイク屋さんにいるペットなんですが、種類はチンチラです。
亀さん(店主)が作業中なので店の中で雑誌を読んでたら、なんとなく視線を感じました。ゲージを見ると



おーーーー



こっちを見てるじゃないですか、かわいい奴です!!
P1000353

目と目が合っちゃいましたね(笑)


P1000346

こんな感じで2匹います。

もう、一匹は
P1000331

なんか、狭いところに入って、こっちを見てます。
遊びたそうな感じですよ~

動画 走るチンチラ


動画 もじもじ チンチラ(動画が縦と横逆になってます。すみません。)


P1000324

この丸さ、マロンに通じるところがありますね~

P1000272

可愛い奴らでした~

マロンパパ




  •   27, 2009 19:31
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2009.09.27
20:20

クルトママ  

Re:亀さん家のチンチラ(09/27)

チンチラって名前は知ってても、種類を把握してなかったかも・・!
うさぎ、いやねずみの仲間?とにかく可愛いです☆
今度調べてみます~。

2009/09/27 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.09.27
20:51

アランパパ  

Re:亀さん家のチンチラ(09/27)

ツーリングとは頑張っていますね!
我が家のBMWとはしばらくご無沙汰です?何処かへたまには行きたいのですが~~
那須の紅葉は来週にはOKかな?
今年は早そうです。

2009/09/27 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.09.28
00:28

マロ2615  

Re[1]:亀さん家のチンチラ(09/27)

クルトママさん
>チンチラって名前は知ってても、種類を把握してなかったかも・・!

チンチラ科っていうのがあるみたいです。私も知りませんでしたが、調べたらそうでした~
でも、犬、猫とは共存できないようです。

2009/09/28 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.09.28
00:31

マロ2615  

Re[1]:亀さん家のチンチラ(09/27)

アランパパさん

ご無沙汰してます。先日、那須で水遊びしてきましたよ。もう、人間は限界ですね(汗。。。。

バイクは今が一番季節的に良いので、いっぱい載りたいですが、時間がなかなか。。。

>那須の紅葉は来週にはOKかな?
>今年は早そうです。

今年は早そうなんですね!! 雪も早ければ、雪山遊びができますね~

また、お会いできるのを楽しみにしています。
では、また。

2009/09/28 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment