新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

自然を満喫!!

  23, 2009 12:06
マロン家のシルバーウィークは、急遽、ご近所のノリオ家とお出かけする予定になり、昨日、日帰りで那須までお出かけしてきました。
今回の旅行は、ジャックラッセルのノリオ&居候中のゆず、そして、マロンの3頭です。行き先は、とりあえず、山&川、それだけ、あと、適当に。。。
渋滞を避ける為、朝5時に出発し、7時に途中の矢板北PAで合流しました。
まずは、沼っ原湿原へ行くということで黒磯ICをおり、山道を走り、8時に現地に到着です。前回、湿原への入り口で”熊注意”があり、怯んだマロン家。今回は、準備万全、熊対策で鈴、カウベルをつけて出発です。
P1000047

まずは、湿原へ少し下山します。
先頭を歩く、ノリオ。マロンは後ろで、ノリオパパに、とぐろ巻いてます。
P1000054

ふだん、絡まない、マロン&ノリオですが、なんか、テンション高く、山を降りていきます。
P1000053

いつも、川で泳いだりして自然の中にはいるのですが、やっぱり、ダイナミックな自然環境にいくと、違いますね。
P1000063

ルートは周遊できます。
P1000064

妙に絡む2頭です(笑)
P1000061

マロンもルンルン気分!!
P1000059

湿原は秋めいています。
P1000056

湿原を走り回る、マロン&ノリオ。
P1000057

ノリオもテンション高い~
P1000072

P1000070

途中で休憩、そして、朝、ご飯です。
P1000073

そして、また、歩きます。マロンの後ろは、ゆず です。

そして、2頭で”ズドドドドドド・・・・・”
P1000075

P1000077

小さく、ノリオが写ってます(見えるかなぁ?)
P1000078

後ろを振り帰り、来ているか確認します。

そして、マロンは、また、爆走~
P1000081

P1000082

P1000083

P1000084

P1000085

P1000086

P1000092

よく走りました・・・ 横ベロ出てます。

P1000099

1時間弱の周遊を終えて、山を登ります。

次に、山を下り車を走らせてること50分くらい?いつもの川へ 今年最後の川遊び?に向います。
P1000206

P1000205

マロン、ノリオ 共に泳ぎます。
P1000214

P1000215

P1000209

P1000208

マロンパパも水の中へ入ってましたが、冷たいです!! もう、限界の季節ですねぇ・・・

P1000219

やっと、でてきた ゆず 、水は嫌いらしい、強くなれ~!!
P1000218

砂で穴掘り、マロンは、あんころ餅状態ですわぁ。。。
P1000225

P1000226

汚れ落としに水泳~
P1000230

P1000233

帰り間際、アイリッシュを連れた方々とお会いして、少し遊ばせて頂きました。

帰りは、食事をしに、ジョイアミーアでご飯です。
P1000243

ジャーン、頼みました大盛り!!
P1000241

ピザ~
P1000244

ラザニア~
P1000242

これ以外も????

よく遊び、よく食べて お腹いっぱい。
P1000092

マロンもご満悦です。

マロンが首からさげているのが、カウベルはビッキー母さんに作っていただきました。(今日は熊よけです。(笑))

そして、帰路は大渋滞なので、一般道で4時間弱で帰宅。

マロンパパ
  •   23, 2009 12:06
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Wed
2009.09.23
16:24

のりおママ  

昨日は、ありがとうございました

久々に、早朝から、自然満喫で、楽しかったです。
次回も、是非お誘いください。
那須やっぱ、いいですね。
次回も、楽しみに、しています。
ホントにありがとうございました。

2009/09/23 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.09.23
18:40

マロ2615  

Re:昨日は、ありがとうございました(09/23)

のりおママさん
>久々に、早朝から、自然満喫で、楽しかったです。
>次回も、是非お誘いください。

昨日はお疲れ様でした~。でも、マロンは今日も土手で水泳部でした(笑)
また、行きましょうね!!

2009/09/23 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.09.23
20:00

クルトママ  

タフなマロンちゃん!

毎度思いますが、マロンちゃんはスタミナありますね~。うちはころんがすぐ電池切れしちゃうので、日頃の鍛え方が大事だなーって思います。
那須で自然とおいしいもの満喫で、素敵な一日でしたね♪

2009/09/23 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.09.23
22:43

マロ2615  

Re:タフなマロンちゃん!(09/23)

クルトママさん

こんにちは、お久しぶりです~
マロンは、たぶん、スタミナあるほうだと思いますけど、いつまで出来るかなぁって感じです(笑)

2009/09/23 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.09.24
12:25

柚の母  

ラッキー♪

初めまして柚の母です
のりちゃんママから話を聞いてお邪魔しました。

のりちゃんちに居候していたお陰で
柚Pも那須堪能で有り難うございます *^o^*

ビビリな柚P、マロンちゃんにうまくご挨拶できたかなぁ?
のりちゃんとマロンちゃんのはしゃぎプリに
ジャックスフンドの柚P…
のりちゃんママにベッタリかと思ったら
楽しそうね*^0^*

柚Pの勇姿!見たかった!!!

遊んでくれて有り難う御座いました。



2009/09/24 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.09.24
21:56

マロ2615  

Re:ラッキー♪(09/23)

柚の母さん
>初めまして柚の母です
ご訪問ありがとうございます。
少しは、ワイルドな柚Pになったかなぁ~?(笑)
こちらこそ、楽しいかったです。我が家のマロン姉さんにはちょっと、びびっちゃったかも(笑)
また、機会がありましたら、宜しくです!!

2009/09/24 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment