新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今更 ガンダムです。。。

  01, 2009 22:08
P1000706

今更ですが、ガンダムです。なかなか見に行けず昨日行こうと思ったら台風だったし。。。。

P1000701

結局、今朝見に行ってきました。既に解体準備中でした。(ギリギリセーフです)
解体シーンをビデオに収めようとする人や、ずっと写真を構えて張り込んでいる人がいっぱいでした。
ガンダム解体ショー ですかね。 

P1000676

やっぱり、ヒーローですね。かっちょえーーーー!!

P1000674

P1000686

P1000680

P1000697


最後の等身大のガンダムが見れて超満足です。


マロン ネタ切れなので。。。
img2ce2838azik7zj
imgea4fa3eezikczj
imgb99532adzikazj

DSC_0068



  •   01, 2009 22:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2009.09.02
12:27

くん太ママ  

ガンダム

マロンパパは仕事してるんですかねぇ~(;^_^A

うちも6月のオープン前に見てきましたよ。
私達はまったく興味なかったんですけど、地方から遊びに来たアラフォーの友人(♂)が、絶対見たいって言うんで、連れて行ってきました。
オタッキーな感じの人がいっぱい来ていましたね・・・(^0^)

マロンちゃんの絵、誰が書いたんですか?
とっても上手です!

2009/09/02 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.09.02
21:00

マロ2615  

Re:ガンダム(09/01)

くん太ママさん
>マロンパパは仕事してるんですかねぇ~(;^_^A

はーい。頑張ってますよ(笑)
朝、9時半でこの人でした。滞在10分ですが、このまま会社へ・・・

>マロンちゃんの絵、誰が書いたんですか?

一応、飼い主作です。絵心ないので、恥ずかしいですけどね。。。

2009/09/02 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment