新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

記録だ!!

  24, 2009 18:06
とうとう夏風邪を引いてしまったマロンパパです。4日目にして鼻水だらだら。。。。
喉が痛い。。 そして、今日は微熱がでてしまった。Oh No!!

P1000038

マロンは元気、風の子、もうすぐ シニアに仲間入りか?

P1000041

3週間連続水泳部ですわーーーー これは記録ですね(笑)

帰り道、

P1000043

空も秋めいてきました。 少しはお散歩が楽になるかも。

P1000048

お寺に立ち寄り

P1000047

腹天で、それも砂の上

P1000044

体を乾かすマロンです!!

P1000046

起き上がり、笑ってるこの顔を見ると、こっちも笑っちゃいます。

P1000051

今日も満喫 水泳部でした。
  •   24, 2009 18:06
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2009.08.24
22:29

クルトママ  

Re:記録だ!!(08/24)

マロンパパさん、大丈夫ですか?夏風邪はほんとしつこいっすよ。私も10日以上かかってます・・。
会社では新型インフルエンザが流行ってて、本社に行かないようにとか言われてます。
マロンちゃん、水泳部で鍛えてるから年よりきっとずっと若いと思いますよー。
うんうん、今日も素敵なスマイルですね!

2009/08/24 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.08.26
22:56

マロ2615  

Re[1]:記録だ!!(08/24)

クルトママさん
>マロンパパさん、大丈夫ですか?夏風邪はほんとしつこいっすよ。私も10日以上かかってます・・。

なんとか、復活しつつあります。峠は越えた感じです。

Blog見ましたが、クルトちゃん、体調は大丈夫ですか?

2009/08/26 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

