新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

弾丸ツーリング

  17, 2009 00:20
8/12-15で友人と共に北海道へ1泊4日の弾丸ツーリングをしてきました。
そもそも無理な計画なんですが、、、、北海道へ行こうかなぁ~と思いついたのが8月の上旬、そして、新潟からのフェリー予約を見ると2等が空いてます。とりあえず、予約、友人へ連絡すると”いいネェ~”ってことで、弾丸ツーリングを決定です。!!

今回の目的は、宗谷岬、そして、Blog友達のラム&シュリに会うことでした。

_DSF1845

宗谷岬に行き、目標達成!!

そして、二日目
<ラム&シュリとの待ち合わせ場所の公園にて>

_DSF1902

ラム&シュリが来ました。
ラム母さんと、はじめましての挨拶をして、木陰で団欒をさせていただきました。

_DSF1936

ラムさんはマロンと同じ長毛のコーギーなんです。
思ったとうり、マロンを同じような毛質、サイズも一緒です。
_DSF1948


撫でて攻撃のラムさんでした。かわいいです。
_DSF1904

_DSF1940

_DSF1938

_DSF1961

シュリもいい笑顔ですね。
alt="_DSF1952" width="450" height="300" style="border:0" />

カリですかぁ、シュウちゃん??
_DSF1974

ラムさんを抱っこ、マロンと同じ大きさですよね??



楽しい団欒もつかの間、これから帰らなくてはなりません。再会を約束しお別れしました。

P1000631

ラム母さん、お土産ありがとうござました!! マロンは大喜びでしたよ!!


  •   17, 2009 00:20
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2009.08.17
14:37

ICONS  

Re:弾丸ツーリング(08/16)

先日はお忙しい中。。ありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです。
ラムシュリもオヤツとオモチャ大喜びでした♪
ご馳走様です!
いつかまろんちゃんにもお会いできたらいいなぁ。。★

2009/08/17 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17
21:11

マロ2615  

Re[1]:弾丸ツーリング(08/16)

ICONSさん
>先日はお忙しい中。。ありがとうございました!
>お会いできて本当に嬉しかったです。
>ラムシュリもオヤツとオモチャ大喜びでした♪
>ご馳走様です!

こちらこそ、病み上がりなのにありがとうございました。また、会いましょうね!!

2009/08/17 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2009.08.20
13:55

まる  

マル

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
<small> <a href=" http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html"" target="_blank">http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html" ; target="_blank"> http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html<" target="_blank">http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html< ;/a></small>

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
<small> <a href=" http://www.woofwoofliving.jp/"" target="_blank">http://www.woofwoofliving.jp/" ; target="_blank"> http://www.woofwoofliving.jp/<" target="_blank">http://www.woofwoofliving.jp/< ;/a></small>

オススメですので見てみてください。

2009/08/20 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.08.23
18:04

クルトママ  

Re:弾丸ツーリング(08/16)

一泊四日って・・!すごいですね!マロンパパさん若い!
うちもいつか、北海道に行ってみたいですわ~。

2009/08/23 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

