新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

マロン日記

  10, 2009 04:46
P1030265

本日、お散歩中にKunta-Mamaに会って、素敵なマロンへのおやつをいただきました。
帰宅後、マロンに上げると、こんな感じです。

P1030266

”早くくださいな!!”

”よし”って言うと

P1030267

一気に食べ始めます。
P1030269

P1030270

P1030271

P1030273

食べ終わって満足のようです。

Kunta-Mamaご馳走様でした!!


そして、夜、再度、地元のお祭りに出陣。
P1030240

そこで、こんな写真が!! 何だと思いますか?

まろんぱぱ
  •   10, 2009 04:46
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2009.08.10
08:52

虎吉のママ  

Re:マロン日記(08/09)

なんだか美味しそうなオヤツですね。
そりゃ早くチョウダイってなりますね♪

最後の写真はマロンちゃんのお顔ですね。
フラッシュ無しだとこうなるの!?

2009/08/10 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.10
21:19

くん太ママ  

おやつ

ポウ型のつもりだったけど、何だか分かりませんね・・・(^^; まぁ~マロンには形なんてどうでも良いでしょうけど・・・(^O^)
本日もお会いして相変わらず脅されたくん太ママです。

2009/08/10 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.10
21:45

マロ2615  

Re[1]:マロン日記(08/09)


>最後の写真はマロンちゃんのお顔ですね。
>フラッシュ無しだとこうなるの!?
-----
わかっちゃいましたか?
んー土手の暗闇でフラッシュ無しで撮影したら、こうなっちゃいました(笑)

2009/08/10 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.10
21:46

マロ2615  

Re:おやつ(08/09)

くん太ママさん

先日は、ありがとうございました。
マロンは、爆裂食いでした~(笑)

>本日もお会いして相変わらず脅されたくん太ママです。

やっぱ~
スケバンですからね!!(笑)

2009/08/10 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment