新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

那須合宿 1日目

  29, 2009 23:02
最近、那須にはまっているマロンパパです。また、また、那須を旅してきました。でも、今回は、お泊りです。

アウトドア犬マロンの今回の旅は、やっぱり、水泳、そして新規開拓です。
出発前の自宅は雨がポツポツ、、ちょっと雨かぁと思いながら、家を8:30に出発、那須へ向けて車を走らせます。東北道をひた走ると、鹿沼を過ぎたあたりから雨が小雨になり、徐々に雨も止み、曇り空になりました。日ごろの行いがいのかなぁ????途中、矢板北パーキングで休憩を一度とり、西那須インターを10:30頃降りました。インターを降り、コークパパさんに教えていただいた、新しい泳ぎスポットへ向かいます。山中を走りぬけ、到着。
_DSF1287

んーいいとこです。森林の香りが気持ちがいいですね。
_DSF1285

_DSF1284

水も綺麗ですね。
_DSF1296

”ママ、何処に行くんですか!!” マロンは追います・・・
_DSF1308

滝もあるよ。
_DSF1488

1時間程、水遊びをして、次の目的地である。Mt.ジーンズスキー場へ向かいます。
ここのゴンドラは、春、夏、秋と乗ることができます。
_DSF1357

_DSF1358

ゴンドラで山頂へマロンと向かいます。

_DSF1362

山頂は40分くらいの散策コースがあります。

_DSF1378

_DSF1383

この季節は、ツツジが綺麗ですよ。
_DSF1368

_DSF1363

このとおり、山つつじです。
_DSF1374

森林浴 気持ちいいです。
_DSF1377

マロンも体力が有り余っているらしく、元気に歩きます。
あっとい間に一回りしてしまいました・・・

ゴンドラを下山して、宿へCheck-Inn、部屋で数時間まったりして、温泉入り、外食へ・・・

_DSF1386

夕飯はマロンも入れるお店ということで、車で10分くらい走らせ、ボリジに向かいます。
_DSF1397

店内はアンティークで素敵なお店です。
_DSF1398

_DSF1399

_DSF1409


注文したのは、サラダ&パスタ・・・
_DSF1401

_DSF1402

イベリコ豚ソーセージ
_DSF1406

ペンネのバジル風
_DSF1405

カルボーナーラ

です。

食後は、デザート
_DSF1414

ママはチーズケーキ
_DSF1413

私はティラミス
_DSF1407

マロンは、横でじっと いい子にしてました。

_DSF1418

お腹もいっぱい。ディナーも最高でした。

_DSF1457

那須、1日満喫でした!!


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   29, 2009 23:02
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2009.05.30
03:24

RAM母  

Re:那須合宿 1日目(05/29)

うわぁ~綺麗なところですね!
お水も透き通ってる。
こういうところで泳がせてみたいです!
我が家の期待のホープ、シュリ嬢は最近お水に消極的なんですよねぇ。
そのうち湖に入れてみようと計画中です!

ディナーもお店もオシャレでいいですね~!
お腹すいてきちゃいました(笑)

2009/05/30 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.30
08:31

たい姫  

Re:那須合宿 1日目(05/29)

Mtジーンズは 去年自治会の日帰りバス旅行で行きました

わんこも 乗れるロープウェーには 感動!!
連れてこようと 思ったのでした^^

2009/05/30 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.30
11:22

カイリーママ  

Re:那須合宿 1日目(05/29)

えっ~~此処は那須のどこなんでしょ?
こんなに綺麗な所でおよがせたいよぉ~~
ボリジは家も那須に幾たびによらせて頂いているお店です。
今度一緒に行きたいですね!

2009/05/30 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.30
17:28

マロ2615  

Re[1]:那須合宿 1日目(05/29)

RAM母さん
>うわぁ~綺麗なところですね!
>お水も透き通ってる。
>こういうところで泳がせてみたいです!
>我が家の期待のホープ、シュリ嬢は最近お水に消極的なんですよねぇ。
>そのうち湖に入れてみようと計画中です!

>ディナーもお店もオシャレでいいですね~!
>お腹すいてきちゃいました(笑)

RAM母さん、何時まで起きてるんですか!!(爆)
夜食の時間ですよ(笑)

シュリ嬢 今年の夏は水泳チャレンジですかね。
浅めの川から慣れれば平気じゃないかな?

2009/05/30 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.30
17:31

マロ2615  

Re[1]:那須合宿 1日目(05/29)

たい姫さん
>Mtジーンズは 去年自治会の日帰りバス旅行で行きました

>わんこも 乗れるロープウェーには 感動!!
>連れてこようと 思ったのでした^^
-----
ぜひ、ロープウェイ乗ってきてください!!
散策コースは40分のアップダウンのコースで、楽しいですよ。

2009/05/30 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.05.30
17:34

マロ2615  

Re[1]:那須合宿 1日目(05/29)

カイリーママさん
>えっ~~此処は那須のどこなんでしょ?
えっと、ココでは書けないんですよ。穴場だし、
メールでお教えしますよ。
一緒に川遊びいきましょうか!?

都合のいい日があれば連絡ください。6月の7日以降なら時間あるかも・・・

2009/05/30 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment