新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日の土手散歩 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2009 20:29
今日は本当に暑かったですね。15時半にお散歩に家を出たのですが、手元の外気温計を見ると
29.1度と表示されていました。いい、水泳部日和です。
P1020888

土手に着くなり、川へまっしぐらのマロン。泳ぎます。
P1020887

休んで、また、泳ぎます。
P1020885

ノアールは行水です。お腹が冷えて気持ちいいんでしょうね。

P1020892

マロンも水泳を満喫。

P1020886

ゴールデンのきなこちゃんも水にチャレンジを試みますが、ちょっと、まだ、苦手そうです。

P1020896

浮き橋で遊んでいると、皆が奥から帰ってきました。マロンもお出迎えに・・・

P1020903

今日は、ワンコがいっぱいです。
集まったところで、お犬様、ご一行でお散歩です。
P1020898

P1020906

ご一行様、皆、土手を歩いている人が見て、微笑みます。
これだけ、わんこが歩いていると、迫力でしょうね?
(カメラで撮っている人もいましたよ。)

P1020907

お散歩も終わり、Kママからおやつタイムです。
P1020915

わんこ達は、円陣を組みます~(笑)
P1020917

食べ物があるときは、皆、真剣ですね。(Kママ、いつもご馳走様です。)

おやつタイムも終わり、皆、まったりタイムです。
P1020929

サーブ&風ちゃん
 
P1020937

風ちゃん、なんか、楽しそうですね。

P1020923

きなこちゃん、笑顔がいいですね!!満喫している感じが伝わってきます。

P1020927

サーブ、お水に入って疲れたのかな、寝てますね(笑)

P1020949

オーリーもまったり。

P1020940
ミリーさん、何を見ているの?

P1020946

いい笑顔です。

P1020922


皆、お休みのお散歩 笑顔で満喫でした。


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   10, 2009 20:29
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sun
2009.05.10
22:33

虎吉のママ  

Re:今日の土手散歩(05/10)

今日はホント暑かったですね。
こんな日は水泳に限る!?
浮いてるマロンちゃんのオチリ久しぶり(#^.^#)

2009/05/10 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.05.11
22:49

マロ2615  

Re[1]:今日の土手散歩(05/10)

虎吉のママさん
>今日はホント暑かったですね。
>こんな日は水泳に限る!?

ほんと、この暑さは水泳部日和です(笑)

2009/05/11 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.13
03:07

RAM母  

Re:今日の土手散歩(05/10)

まろんちゃんが水泳部してる川、
流れもあまりなくて良さそうですよね~。
我が家の前の川は、鮭が上ってくる川なので、流れが速くて・汗

お友達は大きいワンコが多くて集合してると迫力です!

29度ですか!
こちらだと年に数えるほどしかない温度ですぅ。
そりゃ~泳ぐと気持ちいいですね♪

2009/05/13 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.13
12:30

くん太ママ  

Re:今日の土手散歩(05/10)

日曜日は良いお散歩日和で、ほぼ全員出席で楽しかったですね。
みんな凄い食欲なので、私もおやつ作りがいがあります(^0^)
でも、『おしまい!』って言った途端に蜘蛛の子散らすみたいに居なくなっちゃうの、ちょっと寂しいんですけど・・・

2009/05/13 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.13
13:20

mvbaba  

リンクさせて頂きました~♪

ははっ!この日も土手は賑やかでしたね~
まろんのブログには、トラックバックがないのよね~?
なのでリンクさせて頂きました~!!

2009/05/13 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.13
22:46

マロ2615  

Re[1]:今日の土手散歩(05/10)

RAM母さん
>まろんちゃんが水泳部してる川、
>流れもあまりなくて良さそうですよね~。

マロン地方は、プチ夏って感じですよ!!
この川、一応、浄水している川らしんです。水門を明けられると水の流れが強くなったりしますね。
マロンは流されそうな勢いだと、まずいと思ってユーターンしてきますよ(笑)

2009/05/13 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.13
22:48

マロ2615  

Re[1]:今日の土手散歩(05/10)

くん太ママさん
>日曜日は良いお散歩日和で、ほぼ全員出席で楽しかったですね。
>みんな凄い食欲なので、私もおやつ作りがいがあります(^0^)
>でも、『おしまい!』って言った途端に蜘蛛の子散らすみたいに居なくなっちゃうの、ちょっと寂しいんですけど・・・

んー確かに、一気に散っていきましたね(笑)
でも、いつもだと、わんこの円陣が2重になるんですが、今回、円陣が一つでした。周りから見ていて楽しかったですよ・・・
また、土手で会いましょう!!

2009/05/13 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.05.13
22:51

マロ2615  

Re:リンクさせて頂きました~♪(05/10)

mvbabaさん
>ははっ!この日も土手は賑やかでしたね~
>まろんのブログには、トラックバックがないのよね~?
トラックバックあるんだけど、変な書き込みがあったりしたから、今は、禁止設定にしちゃってます。
文字も禁止文字を設定してるので、入力出来ない単語があるかもしれません。(ご不便おかけします)

ビッキーに本気出せと伝えてください(笑)

2009/05/13 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

