新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々の更新です。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2009 22:20
先週まで1週間、ほぼ、明け方まで毎日、仕事でした。
N.Yで遊んでたツケもあったりして(笑)

今日は、昨日の天気と変わって快晴、せっかくなので、朝から千葉の南房に向かいました。2時間ちょいで、到着したのですが、風が強すぎて浜辺は、砂嵐、
砂が顔に当たり、痛いし、目も砂、口の中も砂。
あきらめて、そのまま、帰路へ(マロンは不完全燃焼)

富浦から高速に乗り、千葉までNonStop、1時間で戻ってきました。マロンも不完全燃焼もあるから、いつもの幕張の浜へ、、、、

_DSF1104

ここも風は吹いてましたが、砂嵐状態ではないので、浜辺をお散歩。

_DSF1093


_DSF1102


砂浜を走って、いつおの丘でかくれんぼして、帰路へ、自宅に16時に到着。
その後、お昼寝したら1日終了です。もちろん、マロンも寝てましたよ(笑)


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   26, 2009 22:20
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

