新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

久々の更新 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2009 00:29
皆様、携帯見つかりました。ご心配おかけしました。
でも、次の携帯を買っちゃた後に見つかったのが微妙なところです。。。
P1020661

最近、忙しくてBlog更新を怠ってました(反省)
P1020660

近所の川津桜はほぼ、満開です。
P2210002

先週の土曜日は日帰りで万座へ、
会社の部内のメンバーとスキーです。日帰り参加でしたので、疲れたけど凄く
楽しかったです。
autoski

autoski2


P1020656


マロンはというと、もう、夏です!! このとおり。
P1020655

浸かってます。
P1020654

絶好調でやんす。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   27, 2009 00:29
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2009.02.27
11:32

フジジロウ  

Re:久々の更新(02/26)

スキーですか。いいですね~。
たまに行きたくなりますが、半日も滑れないかな?

マロンちゃんは春を飛び越してもう夏ですか?
泳いだ後の笑顔が可愛いですね。

うちのさくらは風邪気味で鼻水をたらしっぱなしです。

2009/02/27 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.02.27
12:02

虎吉のママ  

Re:久々の更新(02/26)

買った後で見つかる・・・
よくある事ですね。でも見つかって良かったです。

まだ寒い日があるからスキーも出来るんですね。
マロンちゃんの浸かってる写真と真逆で面白いです(^◇^)

2009/02/27 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2009.02.28
22:05

Migeル  

Re:久々の更新(02/26)

うほ、自転車ソリだあ~~
こえ~w

マロンちゃん
風邪引かないでねw

2009/02/28 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.03.01
17:31

マロ2615  

Re[1]:久々の更新(02/26)

フジジロウさん
>スキーですか。いいですね~。
>たまに行きたくなりますが、半日も滑れないかな?

私もそのつもりだったのですが、頑張ってしまいました。そしたら、翌日、筋肉痛です(笑)

>マロンちゃんは春を飛び越してもう夏ですか?
はい。夏です。まさに(笑)

2009/03/01 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.03.01
17:32

マロ2615  

Re[1]:久々の更新(02/26)

虎吉のママさん
>買った後で見つかる・・・
>よくある事ですね。でも見つかって良かったです。

はい。良かったです。

>まだ寒い日があるからスキーも出来るんですね。
>マロンちゃんの浸かってる写真と真逆で面白いです

水泳とスキー、遊びが逆ですよね(笑)

2009/03/01 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.03.01
17:33

マロ2615  

Re[1]:久々の更新(02/26)

Migeルさん
>うほ、自転車ソリだあ~~
>こえ~w

いやいや、最初はどうやって止まるかわからなかったですよ。今は、なんとか止まれるようになりました。

>マロンちゃん
>風邪引かないでねw
ありがとうございます。でも、時々 鼻水を垂らしてるんですよ(笑)

2009/03/01 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment