新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっちまった・・・

  12, 2009 21:57
DSC_0422

やっちまったです。昨日もいつものように土手にお散歩。
なぜか、昨日は自分のカバンを持って家を出ませんでした。
携帯をダウンのポケットに入れて散歩に出かけたのですが、帰宅して
携帯が無いことに気がつきました。何処に落とした考えると、たぶん、土手の斜面に転がったくらいしか記憶がありません。帰宅後、懐中電灯をもって寝転がった土手に行って探すこと30分、やはり見つかりません。

電話すると鳴るんですが、反応なし。
仕方なく、auへ連絡して回線停止とアドレス帳が開けなくするロックを依頼。
お財布ケータイもロック。その後、交番への落し物の届けも済ませました。

使われていないことを祈ります。

今朝も土手に行って探してみるも、全然見つかりません。
何処へ行った、私の携帯。はじめて、携帯を落としたのもショックだし
そして、まだ、買って半年しかたってないんですよ・・・
やっぱり、首から提げるか、鈴をつかるしかないですね。。。

でも、一番こまったのは、アドレス帳。バックアップとってないです。
誰か見つけて交番にでも届けてくれればいいのですが、、、 んー参った。
携帯がなければないで、なんとかなるとは思うのですが、やっぱり不便です。

DSC_0424

DSC_0425

DSC_0426

DSC_0427

DSC_0428

DSC_0429

DSC_0430

とりあえず、マロンで癒されます。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   12, 2009 21:57
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2009.02.12
22:42

よっちゃん  

Re:やっちまった・・・(02/12)

なーにぃ~ やっちまったな~
クール・ポコ風に・・
by航

2009/02/12 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.02.13
08:27

マロ2615  

Re[1]:やっちまった・・・(02/12)

よっちゃんさん
>なーにぃ~ やっちまったな~
>クール・ポコ風に・・
>by航
-----
ほんと、参った。航 買ってくれ!!

2009/02/13 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.02.18
10:56

kmama  

ありゃりゃ

草の間に埋もれてるのかなぁ?
「探して!」のコマンドでマロンに頼むって言うのはど~お?!

2009/02/18 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2009.02.20
22:06

マロ2615  

Re:ありゃりゃ(02/12)

kmamaさん
>草の間に埋もれてるのかなぁ?
>「探して!」のコマンドでマロンに頼むって言うのはど~お?!
-----
おかげさまで 携帯見つかりました。

2009/02/20 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment