新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

佐野へ・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2008 20:04
_DSF0321

佐野のアウトレットに初めて行ってきました。これまで、近いのに行ったことがなかったのですが、思った以上に広いのとお店もいっぱいありました。

マロンパパの買いたい店を目指してきましたが、価格もあわず、ちょっと買い物は断念。
_DSF0314

マロンママがショッピング中、入り口前で待つ、マロン

_DSF0327

ずーっと、店の中のママを見ています。(デカ栗発見!!)

買い物も早々に引き上げ、マロンの散歩コースになりそうな、”みかも山公園”を発見、早速行ってみました。
ハイキングコース、山頂まで2000メートルにチャレンジ!!
_DSF0333

行く気満々です。
_DSF0336

ひたすら、先頭を歩くマロン。
_DSF0346

_DSF0354

楽しそうに登っていきます。人間はヘロヘロ・・・
_DSF0349

_DSF0348

先に行っては、振り返ります。
_DSF0363

こんな感じでハイキングを満喫してきました。

_DSF0317


_DSF0295

只今ヘタレモード全開で寝ております。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   08, 2008 20:04
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2008.12.08
22:27

クルトママ  

Re:佐野へ・・・(12/08)

パパさんよりもマロンちゃんが満喫のおでかけだったみたいですね☆
佐野は出来て間もないころに行きました。
そんな素敵なハイキングコースがあるなんて知らなかったです。いつかうちのくるころを連れて行きたいなって思いました。

2008/12/08 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.12.09
11:41

フジジロウ  

Re:佐野へ・・・(12/08)

こんにちは。私も佐野のアウトレットは近くなのでよく行きます。先月もいったばかりです。みかも山公園ですか。いった事ないのでいってみたいです。

2008/12/09 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.12.09
23:23

Migeル  

Re:佐野へ・・・(12/08)

イヒヒ

楽しそう~ハイキング。

久しぶりに釣りにでも行ってみようかな~~
(ハイキングは(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

2008/12/09 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.10
00:22

マロ2615  

Re[1]:佐野へ・・・(12/08)

クルトママさん
>パパさんよりもマロンちゃんが満喫のおでかけだったみたいですね☆
>佐野は出来て間もないころに行きました。
>そんな素敵なハイキングコースがあるなんて知らなかったです。いつかうちのくるころを連れて行きたいなって思いました。

佐野のアウトレットって凄く広かったです。那須みたい。 側にみかも山公園ていうのを見つけていったのですが、西駐車所(ハーブ園側)に止めていくと
ロングなハイキングコースになります。東駐車場が一番いいかもしれないですよ。

2008/12/10 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.10
00:24

マロ2615  

Re[1]:佐野へ・・・(12/08)

フジジロウさん
>こんにちは。私も佐野のアウトレットは近くなのでよく行きます。先月もいったばかりです。みかも山公園ですか。いった事ないのでいってみたいです。

佐野のアウトレットが近いんですね。あんなに広いとは思ってませんでしたよ!!
そう、インターのすぐ近くに、みかも山がありました。私は変な道を入っていったから、西駐車場に着いちゃいました。ここから山を登ったのですが、2キロくらいのコースです。たぶん、東駐車場が一番いいらしいです。

2008/12/10 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.10
00:25

マロ2615  

Re[1]:佐野へ・・・(12/08)

Migeルさん
>イヒヒ

>楽しそう~ハイキング。

>久しぶりに釣りにでも行ってみようかな~~
>(ハイキングは(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

ご無沙汰です!! ハイキング、ちょっとスパルタ系でした。釣りもいいですね。マロンを連れて行ったら釣りできません(笑)

2008/12/10 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

