新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ピカ 怖い?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2008 18:17
111

土手で何かを見つけ、威嚇気味にのマロン。近寄ってみると,可愛いいピカチュウの縫いぐるみがありました。
何にビビってるのが不明でしたが、楽しかったです。自宅にもピカチュウがいるので見せたら逃げようとしてました。(笑)
今度、悪い事したときは、ピカチュウが効くかもしれないです。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   03, 2008 18:17
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Wed
2008.12.03
18:42

虎吉のママ  

Re:ピカ 怖い??(12/03)

うちにもピカチュウいる!
確かにぬいぐるみ系はビビる事がありますね。
マロンちゃん何が怖かったのかな?

2008/12/03 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.12.03
19:55

Azuki3  

Re:ピカ 怖い??(12/03)

タイトルをみて、雷? にしては、ちょっと早いな?

ピカチュウ!(笑)

 うちのあずきは、赤いお面がだめです。特に赤鬼はバックします。 
青鬼は大丈夫だけど? (○`ε´○)

2008/12/03 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.04
08:09

Fuvinママ@携帯  

Re:ピカ 怖い??

あらあら、おじょうたまはピカチュウが恐いの?
この等身大ピカチュウ、うちにもいるわ。
あとでFuvinと対面させてみよっと(笑)

2008/12/04 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.04
19:42

カイリーママ  

遅れてごめんね

マロ~~~ン、お誕生日おめでとう!
マロンも6歳なんですね。
マロンは2歳って記憶しかありません。
皆、年をとったんですね。
なんだか淋しいなぁ~~~~。

2008/12/04 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.04
23:09

マロ2615  

Re[1]:ピカ 怖い??(12/03)

虎吉のママさん
>うちにもピカチュウいる!
>確かにぬいぐるみ系はビビる事がありますね。
>マロンちゃん何が怖かったのかな?

んーなんでだろう?理由はわからないんですよ。なんとなく物体が嫌なのかも。

2008/12/04 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.04
23:10

マロ2615  

Re[1]:ピカ 怖い??(12/03)

Azuki3さん
>タイトルをみて、雷? にしては、ちょっと早いな?

>ピカチュウ!(笑)
へーそうなんだ!! 鬼のお面が、節分の時、試してみようかなぁ。

2008/12/04 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.04
23:11

マロ2615  

Re[1]:ピカ 怖い??(12/03)

Fuvinママ@携帯さん
>あらあら、おじょうたまはピカチュウが恐いの?
>この等身大ピカチュウ、うちにもいるわ。
>あとでFuvinと対面させてみよっと(笑)

Fuvinはどうだろうね!! ぜひ 試してみて!!

2008/12/04 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.04
23:12

マロ2615  

Re:遅れてごめんね(12/03)

カイリーママさん
>マロ~~~ン、お誕生日おめでとう!
>マロンも6歳なんですね。
ありがとうございます。
あっという間の、6歳です。カイリーも5歳近いよね?

>マロンは2歳って記憶しかありません。
>皆、年をとったんですね。

そう、皆、犬も人も年とってます(笑)
今年は雪山行きましょうね!!

2008/12/04 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

