新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

早く治らないかなぁ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2008 12:03
じゃーん!!


P1020435

1週間くらい前から、足の指の間を軽く負傷中のマロン。オロナインでも塗っておくかと思ってやっても、舐めちゃうし。しまいに出血。
時々、びっこ。 人間用の靴下も履いても すぐ ”ポイッ” また 履かせても ”ポイッ”  





”ポイッ” ”ポイッ” ”ポイッ” ・・・・・  



この繰り返しです。

なので、ネットで犬用靴下(てんとう虫柄?)っていうのを見つけで頼んでみました。

P1020436

一応我慢して履いてます。なんとか ”ポイッ”の時間が 30分近く延長です(笑)



時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   21, 2008 12:03
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2008.10.21
13:39

Migeル  

Re:早く治らないかなぁ~(10/21)

服は着ても足はなんだか嫌みたいなんですよね~♪

うちは、お尻を時々、かきむしります。
その時は、おパンツ作戦です~

2008/10/21 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.10.21
21:32

虎吉のママ  

Re:早く治らないかなぁ~(10/21)

え~何で怪我しちゃったの?大丈夫ですか?
早く治ってまた水泳部行かなくちゃね。
ってまさかこんなアンヨでも水泳部継続中!?

2008/10/21 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.10.22
08:24

マロ2615  

Re[1]:早く治らないかなぁ~(10/21)

Migeルさん
>服は着ても足はなんだか嫌みたいなんですよね~♪

>うちは、お尻を時々、かきむしります。
>その時は、おパンツ作戦です~
-----
お尻はまだ、病気とか怪我をしたことがないですね。
服とか靴下は嫌なんでしょうね~

2008/10/22 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.10.22
08:27

マロ2615  

Re[1]:早く治らないかなぁ~(10/21)

虎吉のママさん
>え~何で怪我しちゃったの?大丈夫ですか?
>早く治ってまた水泳部行かなくちゃね。
>ってまさかこんなアンヨでも水泳部継続中!?

ちょっとだけ 水に入っちゃうこともありますが、なるべく控えております。 でも、足は治りが悪いですね。。。

2008/10/22 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment